Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
12/31以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m





★>文月絵魚様
「小葉さん、あけましておめでとうございます!」
文月さん、あけましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました~。
たのしいコメント(しかも返コメ不要のやつ)をたくさんいただけで、うれしいやらもどかしいやらでw
何プレイ?ってカンジですよ。文月さーん(笑)

「A英の袴姿」
アレ。去年のお正月に飾ったやつの使いまわしなんですよ。ハハ。
そうですねえ。ミニA英は看板息子かもしれません。
あたらしいバージョンをそろそろつくりたいなー。とは思ってるんですが、
メンドークサイんでしょね。ドット絵・・・。
でもつくりたいなぁ。時間があれば。

それでは、今年も適度に遊んでやってくださいねvv
コメントありがとうございました!





★>ハナ様
「あけましておめでとうございます!昨年中はお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。」
あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年は大変お世話になりました~。いやー。本当に。
2次小説の大先輩に色々構っていただけて恐悦至極でございました。本当に色々勉強になりました。しかも楽しかったv
今年も構ってやってくださいw

「絵チャのお誘いに」
センパイのお誘いならどこへなりとも馳せ参じますよ!しかし、
・・・・エーチャー・・・?。
ハナさん。誘う人、間違ってないかしら・・。とか思いつつ読んでいたのですが、何々。
絵を描かなくてもいいんですか?あーそうなんですか。
賑やかし要員でよろしければ参加させていただこうかしら~^^。

「楽しくA英萌えを語れれば」
えーと。うちはA英やってるワリには、なんだか2人の性格が主流派ではないんですが、水差しちゃわないかなあ。大丈夫かなぁ・・。
ま。公開チャットみたいなんで、様子みながら参加させていただきまーす。^^。
参加しなかった場合は花いちもんめのタイミングを逸したを思ってください(意外にガラスのハートを持ってるんです)

それでは、お正月から楽しいお誘いありがとうございます!
今年もすっごくよろしくお願いしますvv
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/263-0e7ebd0a

| ホーム |