Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
3/8以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m







★無記名様(03/09 22:43)「朝、起きて直ぐに拝読させて頂きました。~」の方
コメントありがとうございます!
わー。起きてすぐだったんですか。起きてすぐチェックしてくださるなんてありがとうございます!
「何度も読み返したくなる、素敵なステキな小説でした。」
う・・なんという有り難いお言葉。もううれしすぎて舞い上がっちゃいます~~^^。
コラボなのに2人が会話しない・・。これどうなのこれどうなの。
って思いながら書いてたんですよ。そうコメントいただけると、よかったのかもー。と思えます
「英二の『もう、きみ』って台詞と、(o^^o)バディとアッシュの金髪コンビの描写が特に萌えマシタ。」
『もう、きみ。』(笑)ピンポイントで萌えてくださるんだなぁ。ありがとうございます。
英二ってなんかこんなこといいそうですよねぇ。
バディとアッシュの金髪コンビってことは、your kiss を覚えてくださってるんですねvv
ありがとうございます~~。
もう2人とも英二にかまってかまって光線を出しちゃってて、普段は英二の取り合いとかしてても面白いなぁ。
なんて思いますv。ああ夢が膨らむ。
それでは、朝早くから読んでくださって、しかもコメントくださってありがとうございました!
ゆっくりブログですがまたたまにチェックしてやってください^^




★無記名様(03/09 21:53)「(=゚ω゚)ノ 雨あられと降り注ぐ様なカワイイA英!~」の方
コメントありがとうございます!
おお~。15分だけの、cgiご覧になられたんですねー。うっとうしくなかったですか?小説読みづらかったでしょう・・。まぁ。コラボの発表会なんで派手にやってみようと思いまして。でも、ずっとだと読みづらいから15分だけ・・と思ってやったんですよ。見てくださる人がいてよかったw。下手したら誰も見てくださらないと思ってましたので。まぁ。それもいいかと。
「バナナフィッシュへの愛がじっくり、タップリ入っている」
さすがに1年もやるとめっちゃラブ注入されてますよv
そう感じてくださってうれしいですvv。
「ありがとうございました。」
こちらこ読んでくださってありがとうございました~~。
更新してないブログだからチェックしてくださる人も少ないかなぁ。と思ってたんです。
しかもコメントまでくださるとは!本当にありがとうございました!




スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/271-1e34485a

| ホーム |