Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

み・・みなさまこんばんわ。小葉です。
今回はですね。小説ではなくてですね。
あの・・その・・・絵っていうか・・漫画っていうか・・・・紙芝居?的なものを描いてみました。
堂々と載せるのはどうかと思ったんですが、結構時間かけたので・・。

でもBL(?)なので折りたたんでおります。

いっておきますが、絵は雑でヘロでございます。
雑でヘロでBL(?)でございます。orz
アカンわー。それアカンやろ。と思ちゃった方は決して開かぬようお願いします。

まぁ・・それでも見てやってもいいと思う方だけ、折りたたんだ先を広げて見てください。(ずーっと下のMoreをクリック)
管理人のハートはガラスどころか豆腐でできてますので、ノークレームでお願いします。
そんなのいただいちゃったら豆腐に頭をぶつけてこの世へ帰ってこれない。

それではよろしくお願いいたします~。
A英結婚物語all2

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2014.03.23 02:36 | つれづれ | トラックバック(-) | コメント(5) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.23 09:19 | # [ 編集 ]

かわいー!癒されましたよぉ~

2014.03.25 23:07 URL | #- [ 編集 ]

★>無記名様
こんなロクでもない設定展開で癒されてくださいましたか。うれしいです^^v
あんまり更新のないブログですが、またお暇なときに覗きにやってきてください。
コメントありがとうございました!

2014.03.26 21:38 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.27 23:32 | # [ 編集 ]

★>文月絵魚様
わー。文月さんこんばんわー。です。
文月さんに結構すぐにお返事書いたんですけど、Evernoteの同期に失敗して失くしてしまってショックで立ち直れなかった。><

「楽しくて~♪いいですねー」
わーい。ありがとうございまーす。もうロクでもない設定でほんとすみません。でも楽しさだけを詰めました!

「しみじみ結婚の言葉をかみしめてる風」
かみしめてる風(笑)
そうですねー。かみしめてる風かもしれませんねー。何考えてるのかなぁ。
以下英二の心の声。
”結婚・・かぁ。でも男同士の結婚ってNYじゃ認められてないよね?LAまでいくのかなぁ?あれ?サンフランシスコだったっけ?まぁ・・・どっちでもいいか。アッシュが僕から離れなければ。”
からのー。
『いいね・・結婚しようか。』
だったりして。

「結婚しようかって言われて、アッシュ」
そうなんですよねー。鼻血ブーバージョンとか考えたんですけど(笑)
題名が題名なので、がんばってツンデレて欲しい。

「ぐるぐるツリ目のアッシュが、ちょっと、だいぶツボですv」
あざーすvぐるぐるツリ目アッシュはツンデレが良く似合う。(と勝手に思ってる)

それではたのしいコメントありがとうございました!

2014.03.30 21:23 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |