Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
4/5以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m



★>成瀬様
この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンをクリックしてやってください。次ページにお返事させていただいております^^。



★>こひつじ様
はじめまして!コメントありがとうございました!
超かわいい名前ですね!v もふもふしたい・・。

「ただひたすら、萌えました。」
なになに。それすっごい嬉しいコメントですねー ゎぁ━━.+゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚━━ぃ!!
わー。人様を萌えさせることができたなんてすっごいうれしいです^^。
怒ってる英二って萌えますよね。よかった私だけじゃなくって(笑)
アッシュのために怒ってるってところが萌えるんですよねー。

「英二が鬼畜(-_-)/~~~」
(笑)ハハ。こひつじ様。いやいやこれくらいじゃ鬼畜とはいえないですよ!BLにおける鬼畜っていうのはね。もっとこう・・(以下自主規制)

「初めてリバという言葉を覚えました。」
超かわいらしい方ですねv 前回検索かけてくださったんですねw
悪い言葉を覚えさせちゃってなんだか申し訳ないワー・・・。
ようこそコチラの世界へ!(笑)

「ありががとうございます。」
(笑)悪い言葉覚えさせてお礼いわれちゃった(笑)
まぁでも私は2次創作はあんまり知らないんですけどね。

それでは。楽しいコメントありがとうございました!
「かっこいい英二が好き」な同志がいるってわかって嬉しかったですv




★>ケイ様
はじめまして!コメントすごっく嬉しいです^^

「作品はずっと拝見させていただいていました」
まぁ・・なんというありがたいお方。いつもありがとうございます!

「優しくてとっても素敵なお話でした。」
わぁ。そうコメントいただけるとありがたいです!
2人ともやっぱり優しいんですよね。
お互いがお互いを思いやってる。そんな2人が大好きですv

「ぜんぜん違和感もなくて」
わー。それもうれしいです。ありがとうございます。
。'+:゚嬉シ+.。゚(○ノω`o)゚.+:。泣キ+゚
なるべく違和感のない2人の話を書きたいと思っているんですが、自分じゃどうかわからなくて。
きっとケイ様とは合うんだわー。”自然な2人”の感覚が。^^

ところで、ケイ様は出雲弁をご存知なんですね。
き・・気になる。
どんななんだろ。でも嫌なのか・・・。

出雲は今桜が満開なんですね。私も昨日お花見に行ってきたんですよ。
2人にはきれいな桜を仲良くみてもらいたいですね。

それでは、すごく嬉しいコメントありがとうございました!^^



★>あゆ様
わーい。あゆさん。コメントありがとうございます!

「英二の激情・・・、すてきでしたー!(>_<)」
わーわー。そんなコメントくださるあゆさんが素敵ですー。
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

「アリですね、英二×アッシュ!」
アリですか!やったー。アリってコメもらえたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そーでしょそーでしょアリでしょー。
でもねー。ダメな人もいるんですよねー。だからアリって言っていただけるとすっごくうれしいです^^。

「普段おとなしい人の激しさって」
(笑)ギャップ萌えってやつですね。(笑)
いやー。ギャップって萌えますよね。とくにあゆさんがおっしゃるように普段おとなしい人が相手の事を思って怒ってるとたしかに「切羽詰まって」ますねー。
怒らせた方は、やべーマジ切れてるチョーこえー。って思うしかないかもww。
でもそこでどれだけ英二に大切に思ってもらってるかを実感するうちのアッシュ。
もー犬も喰わない。

「小葉さんの書かれるアッシュと英二がとっても好きです」
うわ。最後にこ・・殺し文句を。
ありがとうございます。あゆさんにハートをズキューンと打ち抜かれました。゜*。(*´Д`)。*

それでは。うれしいコメントありがとうございました!





★>万代葉様
こんばんわ!コメントありがとうございます!すっごい早くいただけて超うれしかったです!
ほらビビッてたのでー><

「英ちゃん男前ですね!」
わー。男前いただけました!((嬉´∀`嬉))ノ
そーなんですよね。英二って男前だと思うんです!
だって、棒高跳びが全国的に上手くて、アメリカ行って英語話せて写真で成功する男ですよ。
近所のお兄さんだったらぜったいかっこいいって(笑)
だから行動もきっと男前なのだ!

「アッシュの葛藤にも胸がきゅーっと」
まぁ。きゅーっとなっていただけたんですね。(*′艸`)
私好きなんですよ。きゅーっとなる話が。
そう書いていただけるとすっごくうれしいです(*^ワ^*)

「一日の終わりにこんな気持ちになれて幸せ」
こちらこそ。一生懸命書いた話に喜んでくださったとわかるコメントいただけると本当に幸せです。
前々回コッソリいただいたコメントにちょっとだけコッソリ返信しておりますので、まだご覧になってなければコッソリ返信コーナーをご覧ください^^。

それでは、嬉しいコメントありがとうございました!^^
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/277-2608dd93

| ホーム |