Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
4/5以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m



★>成瀬様
はじめまして!コメントありがとうございます。
さぁ。どうやってどこから返しましょうか(笑)
久しぶりに3拍手分のコメントいただいてとてもうれしかったですv

「20年も前に終わっているのでファンサイトなんてあるのか」
デスヨネー。私も2年前にそう思いながら探したんですよ。あった・・・。

「広大なネット社会の中で巡り会えた(笑)」
(笑)ネット社会は広大ですが、バナナ界は見つけちゃうとすぐにグルリと一周できちゃうほど、ちっちゃ!ってカンジですよね。
ですが、辺境ブログであるうちを発見してくださってありがとうございます!

「もう何回読み返すんだってくらい」
ま・・マジですか。うれしいです!でも、誤字脱字。多目に見てください・・・。

「英二とアッシュの力関係というか、お互いの距離感というか、そういうものが私の思い描いていたものとすごく近かった」
うれしいです~~。
そうなんですよねー。私、このブログで力入れてるのってその2人の距離感なんですよねー。
2次創作ですから、いろんなA英があるんですが、私がバナナの2次創作を探した頃は、A>英の関係が多くて。
そういうのももちろん萌えるんですよ。アッシュに大事にしてもらってる英二というのも乙女の心をくすぐりますよね。原作でも大事にしてもらってるし。でもA=英の関係も読んでみたいなぁ。と。実際原作でもそんな関係のように読めるんですけど・・。
英二はかわいいところもあるんですが、れっきとした男子ですし、男のプライドってものがあるじゃないですか。決してアッシュに寄りかかって生活はしないんじゃないか。と。アッシュも英二がこの世で一番大事だと思うんですけど、決してさほど甘やかしはしないんじゃないか。と。
うちの2人のBL小説は、アッシュが生きてて数年後の設定なので、2人とも大人になってる設定です。
ですので大人の男性の恋愛を書いていきたいと思ってるんです。


「二人がお互いのことを大切に思って、その延長として恋人同士のloveに発展したとして。 」
その前提大切ですよねw。大前提。これをナイワと思われる方はうちのブログのif設定は読めないんですよ。

「セックスはやはり頻度の差こそあれ平等に受け攻めの権利があるのではないかな、と」
いいですねー。成瀬様(笑)
いやーなかなかいないですよね。そこを一緒にはっきりと考えてくださる人っていうのは。
そうですよねーそうなんですよねー。うんうん。とうなずきながらここから先を読ませていただきました。

「それでも抱かれるのは、相手のことを信頼していて、こいつにならどっちでもいいかな」
そうなんですよねー。バナナでBLってどうしてもA×英をよく見るんですけど、成瀬様がそうおっしゃるとおり考えると英×Aでもいいわけでして。
ていうか、アッシュの方が慣れてるから、アッシュが抱かれる側でもいいわけですよ。むしろ譲るべき。アッシュは英二が男性に抱かれるなんてそんな想いはさせたくない。とも考えるでしょうし。

ここで成瀬様の大前提に戻ったとして、「2人は恋人同士のloveに発展して」しまった。
でもアッシュはこれまでの経験によって、もう誰にもだかれたくない。と思っていると思うんです。だから英二がゆずっちゃう。じゃぁぼくが抱かれてもいいよ。と。

でもでもアッシュは”英二になら”たまには抱かれてもいいんですよv
もーそれは気分ですね。その時の気分。
なので私の中ではA英:英A=8:2の関係です。

ちなみに上のテーマでAnoter One というシリーズの中でくっつけたいと思っているんですけど。書ききれなくて・・。

「愛のあるセックスをちゃんと体験してほしかった。」
ほんとにねぇ。

「(何目線なんだろう…親?笑)」
(笑)親戚のおばちゃん的な?(←私)
もーおばちゃん、アっちゃん(注:アッシュの事)が幸せになるんだったらがんばって英二をたきつけてやるわー。あの子放っておいたら一人でウジウジしそうなんだから。(笑)

「今回アップされるにあたってどんな反応なのか気にしてらっしゃるようでしたので」
ふふ。成瀬様。本当にありがたいお方ですね。
ありがとうございます!
そうなんですよねー。私。バナナ界に入ったときに3人のバナナブログの優しい先輩方からそれぞれ別々に”バナナ界でBLは鬼門だ”とビビらされたんですよ(笑)
BL上げる気満々でアダルトブログ借りたのに(苦笑)
だからBL上げるときはもう予防線貼りまくりです。ましてや英×Aなんてめずらしいものなんて(ため息)

「ここに一人すごく作品を楽しめた、同じような見解の奴がいますよーとお知らせしたくて」
本当にありがとうございます!
”楽しい”や”おもしろい”ってコメントいただけるのが一番の殺し文句なんですよ^^。
そして同じ見解の人がいるっていうのは非常にうれしい。
だってエイエイってバナナ界では結構ぽつんなカンジですから!

ですから、今回コメントいただけてすごくうれしかったです。
まさしく同志ですねv

やっぱりいるんだなぁ。エイエイな2人が好きな人って。ネットって広いなぁ。バナナ界は狭いけど。

それでは本当にうれしいコメントありがとうございました!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/278-4cb30411

| ホーム |