Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
4/6以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m






★>もみこ様
コメントありがとうございます!
すっごくうれしかったです^^

「英ちゃん、かっこいいです! 男らしい!! 私も8:2に一票です。」
わー男らしいいただきました~^^。
しかも一票いただいちゃった!うれしーですvv

そうですよねぇ。「英二だって、健全な青年」ですよ。
やっぱ好きな相手は抱きたいと思(以下自主規制)
まーでも8:2ですよ。8:2。
アッシュがそんなに簡単に抱かせてくれないと思うの。(と言い切ってみる。)

「アッシュのウェディングドレスにも一票です!」
マジで!
わー。そこに票をいれていただけるとは思わなかった。
あの紙芝居もどきをご覧になってくださったのですね。最後まで。
そーなんですよね。「アッシュが世界一きれいだ」ですよ。
絶対英二よりアッシュの方がドレスが似合うし。金髪だし。碧眼だし。
ぜったいきれい・・。

もみこ様とは気があいますねーvv

「こばさんの書かれるA英の会話が大好きです!! 」
まぁ。超うれしいコメントをば。
それ、コメいただけると、じゃぁ次もなんか書く!
とか思っちゃうんですよ。ありがとうございますvv

それでは楽しくもうれしいコメントありがとうございました!^^








★>まある様
お久しぶりです~。
コメントありがとうございます!

「今までAX英しかあまり触れていなかった」
ああ。そうですよね。英×Aってとってもめずらしいですもんね。
私も2作しか読んだことないです。

「すっかりやられてしまいましました。どんぴしゃです。」
マジで!
超うれしいんですけど~^^。

ああ。糖度で「上から目線」の英二が気に入ってくださったんですね(笑)
「男っぽい」かぁ。
英二って男っぽい人だと思うんですよねぇ。
もちろんかわいいところもあるんですけど。^^

「こういう対等な二人のお話、ツボにはまる読者ってたくさんいらっしゃると思います。」
まぁ。だったらすごくうれしいです。
みんなエイエイになーれなーれー(笑)

また空からなんか降ってきたらA英でも英Aでもアップしたいと思いますv
お時間のあるとき覗いてやってくださいねー。

それでは。

うれしくも励まされたコメント本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/279-11233424

| ホーム |