Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

こんばんわ!
先日アップした、「This Love -慟哭-」の反応が思っていた以上にたくさんいただけたので、すごくビックリしている管理人でございます。

泣けてくるほどありがたいです。
ありがとうございます~。:゚(。ノω\。)゚・。 ・゜・

はじめてちゃんとした(?)英×Aアップするので、とてもビビッていたのが皆さまおわかりになったのでしょうね。
お優しいコメントばかりで・・(゜ωÅ)ホロリ
ありがとうございました。どちら様からのコメントも本当にうれしかったです。本当に。そしてとても楽しかったです!

そして、意外に英×Aが大丈夫な(だった)方が多いとわかってなんだかとっても勇気をいただけたとともにうれしくなりました(嬉〃∀〃)ゞ

とても嬉しくなったので、なんかお礼の文章でも・・そうだ。どうせなら、この続きのオマケ小説でも考える?と書いて見ました。

今回の題名は「Recipes -晴れの日ご飯-」A+英(全年齢対象)明るい目の話。
目次カテゴリの一番下にあります。今回はアッシュのNewアイコン。

英×A(R18)シリアス話のオマケ小説なのに、A+英て・・いいのか。これで。
と思ったんですけど。

できちゃったらそうなってたんだもん。しょーがない。(ご・・ごめんなさい。)

オマケ小説なので、「This Love -慟哭-」を読んでないとわかりません。
「This Love -慟哭-」をこれから読もうかなと思われるありがたい方は、
英×AR18。だということをご了承の上、注意事項をお読みになってから「This Love -慟哭-」をクリックしていただけるとうれしいです。^^

新作「Recipes -晴れの日ご飯-」はA+英 全年齢対象です。

それでは、前回の話を読んでくださった方、
拍手をくださった方、
コメントをくださった方、
そして
読んで合わないと思ったけど静かにブラウザを閉じてくださった方。
合わないと思ったから最初からクリックしなかった方。

どちら様も本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/281-fedb5fdc

| ホーム |