Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
4/20以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m





>こひつじ様
わー。あいかわらず可愛い名前ですね。
食べちゃうぞー。とかやってみたいw

あらためましてこんばんわ!コメントありがとうございます!

「英二は、原作でも行動派!!ですよね。」
ですよねー。
もぅアッシュのためならなんだってやってますよ。
壁跳んじゃうし、
伊部さん振り切って車運転してアッシュと逃げちゃうし、
バイトのフリしてマフィアの屋敷に忍び込むし、
アッシュかばって撃たれるし!
アッシュが亡くなってもアメリカに残ったしねぇ(涙)

これを愛と呼ばずになんと呼ぶのか!

「英二はアッシュの想像の斜上方を軽く飛んで」
ふふ。こひつじさん面白いですねw
そうですね。まさか即辞めするとは想像できなかったんですよね。
そして、昨晩あんなに切れられるとは!w

「イカの天ぷらの出来栄えも気になる」
揚げ過ぎて噛み切れなくなったイカのテンプラになるバージョンは後書きになんとなく書きましたが、
アッシュは天才だからそつなくきれいなテンプラを作って英二と食べるバージョンともいいかもなぁ。
どっちがいいかなぁ?
後者だと、
”ぼくの天ぷらよりきれいに上がったんだね。”と感心して褒める英二に、アッシュが
”フン。お前いつもテンプラは難しいとか言ってるけど、どこが難しいんだ?”
とか聞き返しそうですw
英二はビール片手に、ハハハ。コノヤロー。とか思います。

それでは。たのしくもうれしいコメント本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/282-aa5bdf9c

| ホーム |