Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

500-79-2.png
アッシュ。セントラルパークにて桜を見上げる。の巻き。
うーん。なんだろこの絵の残念感。
色彩感覚のもっさり感?
構図の売れない漫画の扉絵感?
でも2015年にそっくりな構図でアッシュを描いてるんですけど、それ見ると私って成長したなぁ。って思う。
また2年後にもおんなじ構図で描いてみるか・・・。





500-72-3.png
アッシュ。セントラルパークにて、リスを餌付けする。の巻き。
たぶんアーモンドでも投げてる。

コッソリではお久しぶりです!昨日映画S/I/N/Gを観てきました。字幕版で。おもしろかった。
ミュージカルを観ていると歌唱シーンに多かれ少なかれ心を動かされるところが好きなんだなぁ。って改めて思いました。
劇中の俳優さんの背景や心の動きがわかった上で、素敵な詩の歌を歌い上げる。そういうところが大好きです。
ってS/I/N/Gは楽しいだけの映画ですけど。
ラ/ラ/ラ/ン/ドはたくさん賞をとってたけど、おもしろいかなぁ、どうかなぁ、予告編を観てもとくに惹かれないんだよなぁ。
でもあれだけ賞をとってるから多くの人がおもしろかったんでしょうねぇ。悩んでるうちに上映終わりそう・・・。





500-62.png



コッソリコーナーをこっそり見てくださってる方々こんばんわ。拍手ありがとぉ~。今回はかっこいいアッシュだお!
絵は英二が撮った写真イメージ。シャワーで目が覚めたとはいえ、朝っぱらから英二に写真を撮られてアッシュはおかんむりなのである。しかーし。英二のやることには強くでれないツンデレアッシュなのであった。
私、あんまり人体とかわからないから、勉強のためにすごい絵の上手なBL漫画をセリフを読まずに絵だけ見ていったよ!くんずほぐれずのアクロバディックな男と男のぶつかり合いが非常に人体の勉強になりました。BL漫画家さんってすっごく技術があるんですね。ハハ。






500-53-3.png





かっこいいアッシュのファンには怒られそうである。ラジオ体操するアッシュ。ごめんなさいごめんなさい。
いつもはポーズ集見たりやら3Dデッサンモデルを下書きに描くんですけど、これは何も見ずに描いてみたお!
立方体をつなげてアタリをとってみると立体的に描けるってどこかで読んだから試してみた。
なんでラジオ体操かというと、なんか大きく動かしたかったから。ただそれだけ。
もっともっといろんな体位を自由に描けるようになりたいし、色を塗れるようになりたいなぁ。




500-44-2.png













500-41-3.png
ブーツカット&細身Tシャツのアッシュの後姿。このジーンズの丈がもはやバナナフィッシュではないorz。でも基本ビッグT&ストレートジーンズのバナナの世界よりこっちの方が描いていて楽しひ・・・。
画像は英二が撮った写真イメージ。





500-33-2.png


リアルっぽいアッシュ。自分で描きながら、なんか 道/原/か/つ/み さんの絵に似てるって思った。高校の頃好きだったなぁ。でも今みたら全然違ったorz。


500-27-2.png



今度こそ拍手お礼をと思ったんだけど、2人を並べるのがめんどーくさかったので、意味もない英二の起き上がり。やっぱりコッソリと上げてみる。





500-19.png


拍手お礼にしようと思ったけど、ケツってどうなのよと思って、こっそり上げてみる。
小説と漫画に拍手ありがとーございます!









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2013.10.15 23:59 | ........ ( ..) コッソリ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/285-7246d392

| ホーム |