Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

8/7追記:なんとちやほやコンテンツが1件増えました。キイロな魚と黒犬の文月絵奈様です。ぜひ跳んでいってください♪コチラ

eijidayposter終了





英二の日企画無事終了しました。ありがとうございました。
いやー。今年は本当にひっそり開催してひっそり終了していこうと思っていたのですが、意外にも皆さまたくさん英二をちやほや(連打)してくださって、英二カウンターがグルグル回ってびっくりしました。
8282は無理だろうと思っていたのにとってもうれしかったし、ありがたかったですv。
というか管理人が0:00にちやほやした時点で10677ちやほやでした。本当にありがとうございました!

ご参加してくださる管理人様もいらっしゃって驚きでした。
バナーを貼ってくださって本当にありがとうございました!
おかげ様で賑やかになってすごくうれしかったですv
お忙しい中、ご参加していただいて本当にありがとうございます。
しかもコンテンツを上げてくださった管理人様もいらっしゃって(涙)
もー。ステキなちはほやコンテンツを上げてくださった各管理人様の各ファンの方々にワタクシ褒めていただきたいです。(コラコラ)

こういうものは祭りなので、なにかしらたのしんでいただけていたらとってもうれしいです!

英二の日は同盟にしてあります。365日受付しておりますので、同盟になりたい方はバナーを持って帰ってくださいv コチラ

それでは、企画にご参加したくださった全ての皆さま。ありがとうございました!
来年も「英二の日」をよろしくお願いしますv(企画はしないと思いますが(汗))

i-eijiallmini.gif以下2014『英二の日。』ご賛同表明サイト様i-ashallmini.gif
(*順番は参加表明コメント等の入力時間順です。)

BANANA ☆ Junkie(管理人:芙月様) ブログはコチラ

幻想奇譚(管理人:しらさぎ様)
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはコチラ

キイロな魚と黒犬(管理人:文月絵魚様) ブログはコチラ
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはコチラ

sweeter than bnn fish(管理人:totokichishow様)
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはコチラ

あみんずるーむ(管理人:亜美様) バナナフィッシュカテゴリTOPはコチラ
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはコチラ

Banana Recipes(当ブログです)
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはこの下からGO!



i-eijiallmini.gif以下、当ブログの「英二の日。」記念小説&バナーi-ashallmini.gif
2014「英二の日。」記念2人のいちゃいちゃ?小説
『Snapshots フレームアウト』
2人がじゃれ合ってるだけの小説。A×英。それでもいい方はどうぞー。

英二への貢物バナー
ボーンズ&コングより英二へ
mizugimono1.jpg

アメリカではトンカツソースが手に入りにくいらしいです。

伊部さんより英二へ
mizugimono2.jpg

アッシュはなんとなく伊部さんには勝てないなと思ってると思う。

アレックスより英二へ
mizugimono3-2.jpg

カノジョの店は、ダンサーのトップスやらアンダーやらに客が紙幣を挟むタイプのやつだと思う。

暁より英二へ
mizugimono4.jpg

暁は安定の英二スキー。

マックスより英二へ
mizugimono5.jpg

マックスってオヤジだよなー。

シンより英二へ
mizugimono6-2.jpg

シンって付き合う男としては最高に楽しませてくれるような気がする。

アッシュより英二へ
m-ash1.jpg

m-ash2.jpg

m-ash3.jpg

m-ash4.jpg

m-ash5.jpg

m-ash6.jpg



m-ash7-2end
おしまい。
最後までおつきあいくださいましてありがとうございました!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

おおっ。小葉さんがココロを開いておられる!!
せっかくなので、そのココロに話しかけてみちゃったよー♪
というだけの書き込みです。
ですので、もちろん返コメ無用。
それでは。また英二をちやほやしに伺いまーす。

2014.07.17 02:04 URL | 芙月 #YVWDSDMY [ 編集 ]

★>芙月様。
わーい。コメありがとうございまーす。^^
そーなんですよ。ココロ開いてみました。
英二の日企画の間限定オープンでございます。終わったらまたそっと閉じますよー。
でね。でね。
返コメ無用コメだけどちょっと質問。
別枠で、バナーをお持ち帰りをしてくださったと書いてくださったですけど、本年度のご賛同サイト様として紹介してもよろしいですか?(今年はもうバナー貼るだけでOKなんで。いや去年も一応そうだったんだけど。)
今年は芙月さんだけかもしれないけど。そんなの恥ずかしいわー。というのなら、そっとしておきますが・・。
それでは、ココロに話しかけていただいてありがとうございました。
色々!
超ーーーー嬉しかったです^^

2014.07.17 21:55 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

うわー♪ ねぇねぇ小葉さん。
ぴょこぴょこ英二の下にあるカウンター、アッシュとバディも参加してたんですね!
しかも「9」のアッシュの目が >< とかなっちゃってて、かわいいーvvv
「2」と「8」が英二なのは、さすがです。
もー。芸が細かくて感動ですよv

そしてそして。
頂きました質問へのお返事ですが。
今年は、仕事諸々で力尽きて何も出来ないかもしれませんが。
そんな当ブログでも宜しければ、紹介して頂くのは全然オッケーでございます。
ていうか、むしろありがとうございます。
でもホントに何も出来ないかも知れないんですよー……
でも去年あんなに楽しかった英二の日を、あの1回だけで終わらせてしまうのは、あまりにも勿体ないので。
今年も BANANA ☆ Junkie は参加させて頂きます! てことでひとつ m(_ _)m

それでは。
小葉さんのココロが開いている間にまた遊びに来まーす♪

2014.07.17 23:25 URL | 芙月 #YVWDSDMY [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.18 01:33 | # [ 編集 ]

★>芙月さま
どひゃ。ウカウカしてたらこんな時間に><
わー。芙月さん。お返事ありがとうございまーす(*^^*)
そーなんですよ。アッシュとバディも参加です。
0がバディで8と2が色つき英二でその他がアッシュ。
ちなみに1のアッシュにも色をつけてますので、812が並ぶとカラフルになるんですよー(=´∀`)人(´∀`=)
9の><の目はおまけですw
気づいた人だけなんとなくフッとなれる。という地味企画。
気づいてくださってありがとうございまーす!
そしてバディだとわかってくださってあざーす!
バディ。犬に見えない説がありまして・・。
がんばってみたんですけど・・。バディってゴールデンレトリバーの雑種っぽいじゃないですか?
でもカウンターのバディってどうみてもミニチュアダックスフ(哀しくてこれ以上書けない><)
まぁいいか。

そして参加表明ありがとうございます!
(サイトとブログとどっちにリンクすればいいかなぁ。わかんないからどっちにもリンクしておきますねv)
すっごい嬉しいです〜。
1人で地味に開催して地味に終わろうと思ってたんですけど。やっぱ参加してくださる方がいらっしゃったらうれしいですね(*^^*)
それでは8月2日まで英二をちやほやしてやってくださいませ〜。^^

2014.07.18 23:55 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

★>しらさぎさま

おお。おひさしぶりでございます。こちらこそご無沙汰しております。
わーバナー貼ってくたさったんですね。すっごい嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まさか今年新規参入管理人様がいらっしゃるとは(驚)
ほんと嬉しいです。今年は参加者いないかもと思いつつも、やってみるもんだなぁ。(しみじみ)
しかもショートストーリーを書いてくださるかもしれないんですか(嬉)
でもバナー貼るだけで充分に英二をちやほやしてくださってると思うのでご無理はなさらないでくださいねー。
そして、フレームアウト読んでくださったんですね。ありがとうこざいます(=´∀`)人(´∀`=)
そうなんですよね。写真全部見てみたいですよねぇ。もう超ラブラブの2人ですよ。お宝ですよ。売れますよ!(しかもプレミア付き)
ああ私に念写能力があれば。2人のあんなシーンやこんなシーンを・・。あ。ヨダレが・・。
しかし、しらさぎさん。な・・なんという切ない想像をされるんですか…>_<…
それ想像すると胸が苦しい。
とはいえ、うちのBLは全てアッシュ生きてた設定のもとに書いてますので英二は切なくならないということでひとつよろしくお願いします(*^^*)
それでは参加表明ありがとうございました!8月2日まで英二を、ちやほやしてやってくださいませ〜。

2014.07.18 23:58 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.23 23:53 | # [ 編集 ]

★>文月絵魚様

こちらこそご無沙汰しております。しかもお返事おそくなって申しわけないです~~~><
ちょっと家を開けておりました。
でも参戦のコメント読ませていただいて感激しておりました~~。

今年もよろしくお願いします。
とは言え、コンテンツとか無理はしないでくださいね。
バナー貼っていただいているだけで、英二ちやほや条件をクリアーです♪

「マ、マックス…嫌いじゃないぜ」
(笑)ありがとうございます!
マックスの方向性はこれでいいのかと思いつつ作ったんですが、
文月さんに嫌いじゃないとコメいただいてホッとしております。^^

それでは8月2日まで英二をちやほやしてやってくださいませ~。

2014.07.26 19:49 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.27 09:22 | # [ 編集 ]

★>show様
おお。はじめまして!
英二の日にご賛同していただいてありがとうございます~~。
すっごくうれしいです^^。

「英二の日もアッシュ誕も過ぎ去った去年9月にブログ始めたタイミングの悪い私」
私もね。show様がブログを始めるの1年前の9月にブログ始めたタイミングの悪いやつなんですよw
なんか残念感がありました。なんかわかります・・・。

「ヘロ絵も好きなんですけど、小葉さんの写真、いいなあっと」
コッソリコーナーをご覧になっていただいていたんですね(驚)
ありがとうございます。^^
ヘロ絵なんかは絵をちゃんと描いている人に見てもらうようなもんじゃないかもしれませんが(汗)
また機会があれば載せる気満々なので呆れないでください(大汗)
写真かぁ。写真はやって長いんですよねぇ。見ていただけてうれしいですvv

「さきほど悪戦苦闘しながら「バナーを貼る」ということをやらせて頂きました。」
慣れないことをありがとうございます^^

「8月2日までにコンテンツ、、、なんとかなるかも、と思いますが。 」
マジで?!
でもあんまりご無理はなさらないでくださいー。
本当にバナーを貼ってくださっただけで英二をちやほやしてるってことになるんで^^。
でももちろん新作を拝見できれば私もshow様ファンもうれしいです!

「ご挨拶とても遅れてしまいました」
いえ・・こちらこそshow様のブログを実はROMってばかりでした。
大変申し訳ないですm(_ _)m

それでは8月2日までご無理のないようお付き合いくださいませ^^。

2014.07.27 13:13 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.01 15:58 | # [ 編集 ]

★>亜美さま
はじめまして!・・・ではないのですね?
無記名で投稿してくださったことがあったということでしょうか?
それとも私がたいへん失礼ながらも忘れているのかしら・・。
そうでしたら大変大変ごめんなさいです。 >< 

ところで、英二の日に参加表明ありがとうございました!

「BFはまだ作品も少ないので、」
そんなの全然関係ないです!ココロイキですよココロイキ!
と思ってサイトにお邪魔したらすっごいたくさんバナナ絵があるじゃないですかー。
S英がお好きなのですね。ステキです。
英Yとかあって新しいですね。すごいです。
全然関係ないんですが、私、密かにB×Aとかありだと思うんですが。
英×Y拝見させていただいて勇気をいただきました!(まぁその勇気使わないと思いますけど)

よろしければご紹介させていただきたいですv
よろしければでいいですー。

それでは、サイトにバナーを貼っていただいてありがとうございました!

あと1日、英二をちやほやしてやってくださいませvv。

2014.08.01 19:57 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.02 01:44 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.02 01:54 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.02 08:42 | # [ 編集 ]

★>亜美様

たくさんのコメントや拍手コメントありがとうございました!
こちらでまとめて返コメさせてください^^

「馴れ馴れしい書き方をしてしまって」
いえいえ。楽しい方だなぁと思って読ませていただきましたよ^^。

フレームアウト読んでくださったんですね。うれしいです^^。

「もうその情景が頭にそのまんま浮かんできそうなほどリアルで」
ほんとですか?やっぱり絵を描かれる方はそういう想像力も豊かなんだろうなぁ。

「欲しいこの写真が欲しいーー!!」
そうなんですよねぇ。私も欲しいんです(真顔)
一連のイチャイチャがコマ送りのように一枚一枚写ってるんですよね。
英二売ってくれないかなぁ。
売ってくれないだろうから、こっそり現像部屋に忍び込んでひっそりと持っていく(盗難)
アッシュに殺られそうですね。いや確実に殺られる。

「B×A!! フッフッ・・アリですアリ!!笑 」
まさかご賛同していただけるとは。いや亜美さんならそうかもと思ってましたよ(笑)

そっかーアリかぁ。アリアリ・・(と今真剣に考える)
うーん・・・(考え中)そっか・・・(考え中)・・・できた!(チーン♪←一休さん的な)
あとはHシーン考えるだけだな。(おいおい)
・・・私の胸にそっとしまって置きます・・・。

最後になりましたが、ちやほやコンテンツのご報告ありがとうございました!
コンテンツへリンクしておきましたのでご確認ください^^。

「過疎化のサイトなので、リンクしても 」
うちこそ現在進行中で過疎化を辿ってるんですよ^^;
今回も英二の日がなかったら顔出してないですもん・・・。
そんなブログでよろしければリンクしてやってくださいませ。
また後ほどあみんずるーむ様のリンクをさせていただきますね^^
ご快諾ありがとうございました!

それでは英二の日へのご参加ありがとうございました~。

2014.08.02 20:32 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

★>show様

「おはようございます~。
(休日の朝なのでウイスパーボイス) 」

おはようございます~。
(起きてこれ書いてるの昼前なので恥ずかしくてウイスパーボイス)

ちやほやコンテンツのご報告ありがとうございます!
リンクさせていただきました。ご確認ください^^

そしてバナーにコメントありがとうございます。
超うれしいです~。ほんとにうれしいです~。

「バナー素敵です。 毎日の楽しみにしてました。 」
わぁ。そう言っていただけるとやったかいがあったと思えてうれしいです。
ありがとうございます!

「どれもそのキャラの個性がでていて」
英二の日は、英二の誕生日がわからないから記念日をつくちゃえと思ってつくったものなんですが、
今回それぞれのキャラクターに英二の誕生日ならみんな何をプレゼントするかなぁ。と思って考えました。
でも基本、大人の男性同士ってそんなプレゼント交換なんてしないと思うんですよね。
ないと思うことは小説では書けないのでバナーでつくっちゃった。エヘ。
showさんもご自身のブログで「英二はこんなこと言わない」と書かれてましたが、
(英二のひとこと素敵でした。萌え上がりました。)
やっぱりお祭り企画ならではの強引さ(←笑)って楽しい。

「アッシュと英二の笑顔が撮れたんですね~。いいわぁ。」
そーなのそーなの。2人の笑顔が撮れたんですw
英二も大満足です^^
今年から毎年英二の日には2人の写真を撮ろうとする英二なのであった。

それでは英二の日にご参加そしてお付き合いありがとうございました!

「創作小説もお写真もヘロ絵もどれもとっても楽しみにしております。」
ヘロ絵まで~><
ありがとうございます(照)
こちらこそ今後も仲良くしてやってくださいませ^^
と言っても、これ終わってしばらくしたらまた放置予定なんですけど(汗)
バナナ界に顔を見せた時は私もshowさんのところに遊びに行かせていただきますね!
今回は本当にありがとうございました!

2014.08.02 20:34 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.03 03:54 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.03 09:32 | # [ 編集 ]

★>しらさぎ様
コメントありがとうございます♪

「お疲れ様でした&本当にありがとうございました。」
こちらこそ。お疲れ様でした。そしてご参加していただいて本当にありがとうございました。
今年は去年と違ってさほど疲れなかったんですよ。
やっぱり1度やっていると先が見えるので何事も気楽にできますね。
でも、その分皆さまも飽きていないかなぁ。と不安だったんですが。

「ここ数日毎日楽しい日々を過ごさせていただきました。」
そうコメントしていただけるとうれしいですv

「小噺バナーの更新が楽しみでしかたなかったです、面白くて♪」
おお。しらさぎさんにそうコメいただけるとうれしいです。
実は・・今年は、英二の日企画はやるつもりが全然なくて、でも直前に思い立ってしまったんですが、
1週間ほど家を空けることがすでに決まっていて・・。
でも企画した者として1週間も何もしないってのもなぁ。
と、突貫工事的に作ったんですよ。あれ。
全てのバナーの文章を30分弱で全部考えて、勢いしかなかったんですが。
それが返ってよかったのかも。^^。
楽しんでいただけて幸いですv

「英二の日企画に参加させて頂いて本当に良かったと思っています。」
そうおっしゃっていただいてこちらこそ本当にやってよかったと思えます。
お祭りですから、ご参加していただいた方に楽しんでいただいたとわかることが企画者として一番うれしいです^^。
ネットで企画立ててみんなで楽しむのが好きなんですよねー。

それでは、ご参加&うれしいコメント本当にありがとうございました!

2014.08.03 21:12 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.03 23:07 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.04 00:25 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.05 17:22 | # [ 編集 ]

★>まころん様
まころんさん。コメントありがとうございます!うれしいですー。

「いやあ~、とっても楽しいお祭りに参加できて良かったです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 」
わー。そうコメントいただけるとすっごくうれしいです。やってよかったー。報われます^^

「最後の最後まで全力投球でちやほやさせていただきました! 」
ありがとうございます!最後の2時間辺りの大連打はまころんさんだったのかな??
複数の方々だったのかなぁ。なんか追い込みがラリーみたいになっててすごかった。

「更新される貢物バナーを楽しみに、毎日ホクホクと」
わーい。作ってよかった

「(アッシュにとっての)なかなかの強者揃いですねえ」
そういわれてみればそうですねw。
後で気付いたんですが、英二の夢枕にショーターでも立たせて置けばよかった。

”昨日ショーターが夢に出てきたんだ。”
”・・・・・。”
”フライパンを持ってさ。料理を作ってくれたんだ。”
”味はどうだった?”
”美味かったよ。”
”英二・・・それは違うヤツだ。”
”そう思うかい?”
”そうだ。”
”そっか・・・。”

とか?(笑)

「グリフとマックスとでどんな話を交わして、どんな経緯で友達になったのか」
そーなんですよね。私もちょっと不思議で。でもきっとマックスは優しいところがあるから、若いグリフに声をかけて上げたんじゃないかなぁ。と。もちろん掴みは下世話な会話からな気がしますけどね(笑)なんとなく声をかけてるうちにグリフが持ってるアッシュの写真でも見せられたこともあったんじゃないかなぁ。とか。グリフはアッシュとの文通の中で、”僕にも新しい友達(マックス)ができたからアスランもたくさん友達を作ってください。”とかなんとか・・・。そんな経緯とかどーっすかね。(まころんさんに聞くなって・・)

「全力でそれを叶える義務が君にはあるんですよ、アッシュ・リンクスくん。」
わー。そう言い切るまころんさん。好きだー。惚れます^^。
そーなんですよね。アッシュには英二の人生狂わせた責任きっちり取ってもらわなきゃダメなんですよー。><

「こうなったら仕方ない。カリブまで行ってブランカ先生を雇って、盗撮してもらうしかないな!笑」
乗りますよ。半額出します!・・ってブランカ先生高そうだなぁ。払えるかなぁ。
そうだ。来年の英二の日にはカンパを募りますか。
”あなたの1クリックがブランカ先生を雇うお金になります。”とか(趣旨が違ってくる・・)

そして・・そうですか。そんなこと言われたことあるんですか。それは萎えますねぇ。
でも他の管理人様でもそう言われたことがあると聞いたことがあります。
どーなんでしょうね。人の創作にそのような口を出すとは(憤慨)
私は幸いにも作品の内容に対するご意見をいただいた事がないんですが。
(多分やばそうなものを上げる時はこれでもかってくらい注意事項を上げるからだと思うんですが。私も超チキンなんですよね・・・。)
2次創作はあくまでも、「2次」創作なのであって、原作に寄るかどうかは排出する側の自由だと思うんですよね。
あとは読む側に選んでいただくものだと思います。ネットでは特に。
だから読む側は気に入らないものは黙ってページを閉じてくださればいいんですよ。2次創作に限らずですが。
気に入るものだけを読む自由があるんですから。自分の好みの話だけを選べばいいと思うんです。
私、2年ほどバナナの2次創作界で遊ばせていただいたんですが、
やっぱりバナナ界の中でも、いろんなところでいろんなご意見いただいているように見受けられますねー。
ですから、そのようなご経験をされたまころん様に強くお勧めすることはできませんが、
派手に注意事項を上げることで回避できる確率は上がるみたいですよー。(私の少ない経験からするとですが。)

「対等さが同性同士の最大の醍醐味」
と以前コメントくださったまころんさんのA英を読んでみたいです^^。だって対等のA英を書いているところ少ないですからねー。

ミラクルが起ったらぜひリンクしてください^^。
といっても、ワタクシ休眠休眠ばっかりで、しかも最近は休眠中はコメ欄総締めして本格的に冬眠しているんですが・・(そしてまたアッシュ誕が終わればそうしようかなと思ってるんですが。)たまに顔を出したときに教えていただければ速攻リンクさせていただきます~。その時まころんさんが気付かなかったりしてorz。

それでは。最後はなんだかおかしな流れになってごめんなさい。
バナーにコメントいただけてすっごくうれしかったです。
最後まで英二の日を楽しんでくださってありがとうございました!^^。

2014.08.05 19:58 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

★>文月絵魚様
「小葉さん、英二の日、ありがとうございましたvおつかれさまでした!! 」
わーい。文月さん。こちらこそご参加ありがとうございましたv
今年はそんなに疲れてないから大丈夫ですー。。

「アッシュの貢物バナー、ほんわか幸せで泣けます…」
マジで?文月さんは感受性高いんだなあ・・。
よかった。アッシュ以外のバナーがおちゃらけてたので、アッシュだけしんみりしちゃってつまんなーい。とか思われる人もいるんだろーな。とか思ってたので><
幸せって感じてくださってうれしいです^^。

「なんとなく物じゃない感」
お。文月さんも『物じゃない派』ですか!同じ派閥ですね(どんな派閥だ)

「できました報告ではなくて」
いやいやいやいや。もう本当に今年は全く何も期待せずにはじめたんで。
まさか文月さんを含めコンテンツアップしようとしてくださる管理人様がいらっしゃるとは思いませんでした。
だって、これ(英二の日)をやると、アッシュ誕がかなり辛いでしょう。スケジュール的に。
まぁ。私は今年アッシュ誕をまったくやらない気満々ですからいいんですけど。
やっぱりみなさんアッシュ誕の方が公式ですから大事ですよねぇ。(しみじみ)
ですから、バナー貼ってくださるだけで本当にうれしかったんですよ。
ありがとうございました!
でも出来上がるものはよろこんでいただいて置きますよ!(コラコラ)
その時まだ私がバナナに生息してたら教えてください(*^^*)

それでは本当に英二の日にお付き合いしていただいてありがとうございました!

2014.08.05 20:00 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.07 00:23 | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/288-354e4ef6

| ホーム |