Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
8/6以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m
させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m





★>ウラチャロ様

「暑中お見舞い申し上げます。」
ありがとうございます^^。本当に暑いです・・・。
ウラチャロさんのお住まいのところは大丈夫でしょうか?
うちの近辺は暑くて暑くて暑くて暑くて(エンドレス)

そうですか。文月さんのトコロに行ってくださったのですね。
追記は皆さま気付いてくださるかしら・・・。と不安に思っていたのでコメントいただけてほっとしました^^

「何故か?どうしても見れなくって。」
あー。ウラチャロさんはスマホでネサフをされていらっしゃるんでしたっけ。
それはですね。ウラチャロさんのスマホでお使いのおそらくsafariと文月さんのサイトの”言語”が合わずに『文字化け』してるんですね。
ちなみに私はiphoneを使用していますが、safariでは化けるのでPCで拝読させていただいております。
でも英二の日コンテンツ自体はsafariで見れるようですね^^。
スマホでの解決方法は・・・。
『iphone サイト 文字化け』で検索してみると文字化け解消方法が色々でてくると思います^^。
どうもそれ(文字化け)専用のアプリを入れて色々やるようですが・・・私もやったことないのでよくわからないです。ごめんなさい。><。
ちなみに、PCをご使用でしたら、『IE 文字化け』『chome 文字化け』など、『ブラウザの名前+文字化け』で検索すると対処方法がでてきます。
ご参考までに^^。

「小葉さんには深く感謝、感謝です。」
ありがとうございます^^
でも私もウラチャロさんをはじめ英二の日を楽しんでくださった方々に深く感謝、感謝です^^。
皆さまに楽しんでいただけて私もすごく楽しかった!

「何とか無事に酷暑を乗り越えられます様に祈っております。」
うう。ありがとうございます。ほんとにねー><。
職場のクーラーが効かないんですよ。あーりーえーなぁぁぁぁい。

ウラチャロさんも夏バテ、熱中症などにならないように体調管理には充分気をつけながら夏を楽しんでください!
それではコメントありがとうございました^^
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/298-0f38e239

| ホーム |