Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

はい。皆さま。アッシュ誕おめでとうございますー。わーパチパチ。
アッシュもおめでとうございまーす。

年に一度のバナナ公式行事アッシュ誕ですねー。
6000overeiji2.jpg

アッシュ誕カウントダウンバナー。


このカウントダウンバナーは12日を過ぎて数日以内にヒソっと来年度版に差し替えますので、ご使用の方は、「バナナ素材配布」カテゴリの注意事項などをよく読んで設置してください。
コメなしでお気軽にお持ち帰りできますー^^。
今やっても来年度版じゃないですよー。追記しますので、それからでお願いします^^。
2014.8.13追記:2015年度版に差し替えました!お気に召した方は持って帰ってかわいがってやってください♪お持ち帰り方法はコチラ

さて。

アッシュ誕小説。今年は書く気ないない。と、ちらりほらりとあちこちに書かせていただいたんですが、初志貫徹して書きませんでした。

でもくだならい絵を描きました・・・・。
ああ。アッシュ誕は絵師様方が麗しい絵を上げているだろうなかで、うちの絵など載せてもお目汚し・・・・というか、かなりふざけた内容になっておりますので・・・・。
ご覧になっても怒らない自信のある方のみ、ずーっと下のMoreをクリックしてみてください。^^。

ほんと怒らない人だけですよー。

さて。こちらの管理人はしばらくまた休眠体制に入ろうと思います。コメント欄閉めさせていただいております。
それでは皆さま。まーたーあーうー日までー♪









アッシュ誕3
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/299-a2716e2c

| ホーム |