Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
9/18以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m


>RIU様

カメラ女子キタ━(゚∀゚)━!(笑)
そうなんですね。RIUさんはEP-3を持ってるんですね。いいなぁ。ちなみに私の主力カメラはEP-2のブラックボディです。^^やっぱり女子はだまってPENシリーズですよ!
RIUさんがおっしゃるとおりデジカメになってからプリントしたものをじっくり見ることが減りました。フィルムと違って枚数に制限がない分、あり得ないほどシャッターを切るのですが、ザックリ見返して終わりとか。写真まで見ていただいてありがとうございます♪感激したって言ってくださってこちらが感激です~。最近は花写に凝っいるので褒めていただいてうれしいです。小さな花が集まってるのはカランコエではないようでした。アップで撮ってますがもっともっと小さい花の集まりでした。RIUさんもEP-3で素敵な写真を撮ってください♪
最後になりましたが、「僕とカメラと写真と君と。」を読んでくださってありがとうございます。楽しんでいただけましたでしょうか?写真関連のお話を楽しみにしてくださるとコメントしてくださってありがとうございます。そうですね。また今度は明るいSnapshotsを書ければいいなと思ってます。楽しいコメントありがとうございました!
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/30-03cd1c41

| ホーム |