Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

ハッピーハロウィーン!
そして皆さまお久しぶりでーす。お元気でしたか?^^

なんでハロウィンってハッピーなんでしょうね?あんなにおどろおどろしいのに。
よくわかんないけど、とりあえずバナナフィッシュの2大公式行事のうちの1つですね(もうひとつはアッシュ誕)

しばらくバナナを離れていましたけど、この時期オフの世界はオレンジ色で染まっていくので、スーパーや雑貨屋や花屋でジャックオランタンのあれやこれやを見るたび、自分がバナナブログやってたことを思い出しちゃったりしなかったり。
しかし、このブログも3年目に突入ともなると、ハロウィン小説のネタもなく(ごめんなさいごめんなさい)

うち、もうハロウィン小説3本書いてるんですよねー。
あとはうーん。あとは・・うーん。毎年アッシュを苛めるのもかわいそうだよなぁ。

なのでまた絵のアップを・・・うちのブログ小説ブログなんですけど・・・。もーどうにでもなーれ。

とりあえずお祭りに乗っかるだけのアップなので、えーと。
今年の春くらいに流行ってた お笑いコンビの 「ど/ぶ/ろ/っ/く」さんの「も/し/か/し/て/だ/け/ど」替え歌です。
すっごいくだらないです(汗)

どんな絵や歌詞がでてきても生暖かい目で管理人を見守ってくださる自信のある方のみ、ずーっとしたのMoreをクリックしてみてください♪

それではみなさまハッピーハロウィーン♪ でした^^











3マーグレ
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/304-59290670

| ホーム |