Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。


A桜201503-3



皆さまたいへんお久しぶりです。
ハロウィン以来だからえーと・・・11月、12月、1月・・・2月・・・・5ヶ月ぶり?
でもまぁ。バナナサイトの諸先輩方の中にまぎれると、こんなゆっくり更新も、通常運転のうちに入るよねー。ハハ。(ごめんなさいごめんなさい><)

お久しぶりの更新はあいかわらず小説ではないです。このつれづれコーナーのみです。

はぁ~この間Painterの2015を手に入れちゃったもんで、水彩塗りしてみたくてですねー。
水彩塗りってどうやったらわかんなくて、手馴れてない感満載です。
塗りがもっさりしていて、残念感もいっぱいで、なんだか課題がいっぱいです。
いろいろやってたら透明感溢れるきれいな塗り技術を手に入れられるかなぁ。
ていうか、塗るまえに線画がすごいヘロヘロになるし、もー絵って難しいですよねー。

ちなみにこの絵のコンセプトは「英二に写真を撮られたアッシュ」
英二と一緒にセントラルパークでお花見散歩です。
セントラルパークには本当に桜があるらしいですよ。

アッシュ生きてた設定で、バナナフィッシュのあれやこれやが終わった後、
2人で仲良くお弁当もってお花見していただきたいです。

それでは。さくらめ~るに代えて。
(でも今ないですよね。さくらめ~るって。)
小葉でした。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/309-cb883a4c

| ホーム |