Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
9/19以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m


>jerry様
こんばんわ!新作読んでくださってありがとうございます!
新作はしばらく待たないといけないと思われていたのですね。私もそう思ってました(笑)
2ヶ月後くらいかなー。とか。
でも、ちょっとした幾つかの気付き&意識改革をしまして、早く今のうちに小説載せなきゃ!と思い立って。
でもなかなかできなくて・・。英二とカメラについての記事を書いていたらこんなことに。
英二とカメラの事について考えてよかったw
jerryさんもカメラに興味を持たれたことがあるのですね。「すごくお金が掛かる」と聞いてやめられた・・・
jerryさん。世の中には中古カメラとか中古レンズとか素敵なものがございまして、身の程を知った楽しみ方もあるのでございます。ヤフオク万歳!
jerryさんは絵を描かれる方ですので、もしその気になって写真を撮ったら素敵な写真を撮られることでしょうね^^
ちなみに私はカメラも好きですが「写真を撮るのが好き」というスタンスです。高いカメラより撮ってナンボでございます。でも欲しいです。だから説得力ないです・・。
ちなみに6作目の作中で、伊部さんとアッシュが英二に買い与えてる(笑)カメラはその時その時の最新鋭。
読んでくださった方にはわからないカンジで、2人とも力いっぱい英二を甘やかしてますww。いいなぁ。英二。
カメラの説明もそうでない部分も説得力があったとのとても嬉しいコメントありがとうございました!
英二のカメラとの出会い、成長、アッシュへの思いの絡ませ方が見事だとのコメントもありがとうございます。
書いてみたらそうなってたので、そんなコメントをいただいてしまうと「ま・・まとまってよかった。」とココロの底から思ってしまいました(笑)。
いつも本当に過分なお褒めの言葉で照れてしまいます~。
それではそうですね。カメラネタをまた思いつけばぜひぜひ書いてみたいと思います!
嬉しいコメントありがとうございました~♪



>aia様
びっくりしました。拍手のページを見たら一番上がaiaさんでコメント欄の文章の最初に(つづき)って書かれてて。
「(つづき)って何だろ?日曜に下さったコメントの?」とか思ったら本日の2件目(笑)
ざっと下のコメントを見たところ1件目は(つづく)で終わってて、ちょっと笑ってしまいました。aiaさんのそういうところが可愛らしくて萌えちゃいますヾ(*≧∀≦*)ノ。(年上の方だったらホントごめんなさい)
そして、とても暖かくてやっぱり可愛らしいコメントありがとうございました。
「ちょぴり泣けてやっぱり微笑ましいお話」とのコメントありがとうございます。そっかー。そんな暗くなかったですか?自分ではちょっと暗いなぁ。と思った分なるべくA+英の会話を出来るだけ「軽くな~れ。軽くな~れ。」とがんばって書いてみたのですが、短い場面にそんなに長くセリフを入れられなかったので、伝わんないかなぁ。と思っていたのです。(ショーターには堂々と馬鹿馬鹿しいコメントを言ってもらいましたが。)
ですので、そういっていただけると嬉しいです♪
あと「書きたいものを書きたいように書いてくださいね」とのコメントもありがとうございました。基本私は今まで自分が文章を書くのが苦手だと思っていたので、コメント欄などに自信のなさが溢れ出してしまって申し訳ないのです。このブログをはじめてから、いろんな方に小説を読んでいただいてaiaさんをはじめ皆様に暖かいコメントまでいただいて、とても嬉しく思っています。
そーですね。出来たものは迷わず出してみようかな。でもなー(←これこれ。これが迷いですよね。)基本小心者なので、これからも多分できたものをアップするときは毎回不安でドキドキしてやっぱりやめようとか思ってしまうと思いますが、それでもなんとかがんばってアップしたいと思います。その時はまた読んでやってください!
そしてまたぜひぜひ何処となりとも遊びに来てください。私も遊びに行かせていただきます~。でも今日はお風呂入って寝ます(笑)毎朝5時30分に目覚ましかけて仕事に行ってる小葉でした。
(てか、aiaさんのブログの(他の方へのですが)コメント投稿時間、すごい時間ですね。朝の3時とか。眠ってます?眠ってます?)
それではこの辺で~。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/31-15c34a8c

| ホーム |