Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

2015/04/13追記あり。(More・・・に追記)
A英芝生に寝転がる3



動きのないブログをたまにクリックしてくださったバナナ好きな皆さまこんばんわ。小葉です。
わ~でも3週連続アップしましたよ。しかも今回小説上げてます~(←話は地味ですけど)明日は槍が降るでしょう。
絵の方は水彩紙感をだそうと思ってテクスチャ選んだら、えらくブツブツ感がでて2人の皮膚が病気のようだ。とか気にしない。気にしないんだ・・・。orz。
テーマはやっぱりお花見。この3週間、一人私の中で「バナナ春の桜祭り」を開催しておりました。(どこかのパン祭りみたいな。)いやー。いいっすよね。桜。絵の方は花見っぽい?っぽい?

さて。小説。
アップしております。桜関係ないですけど。1年くらい書いてないので書き方忘れてましたけど。地味な話ですけど。なんでもいいと言うかたは読んでやってください。
題名は「Ordinary days -君の空間-」
シリアス。アッシュ生きてたIF設定。2人は恋人(リバ)設定。ほんのり英×A。ほんのり?
でもR18ではない。と思う。

お話に桜は関係ないんですけど、一連の絵のお花見の後の話だということに強引にしておいた。だって気分は「バナナ春の桜祭り」だから。

この小説のアップに気付いてくださった貴女にちょっとでもよろこんでいただければうれしいです^^

あ。絵も頑張って描いたのでよろこんでくださったらうれしいですv

しばらくコメント欄開けようと思います。
来客数少ないんで開けてもコメントないかもしれませんが、一人祭りやってる私をよかったらかまってやってくださいv(いちげんさん大歓迎デス。)簡単な一言だけでも。
すると私がよろこびます。

たくさんの拍手とコメントありがとうございましたv
お礼にこの記事のMore・・・に追絵アップしました。


それでは皆さま。再見!



ここから下は2014/04/13に追記しましたv


拍手お礼150413


Q.さて問題です。どうして英二は晩ご飯を温め直したのでしょうか。

みなさん拍手やコメントありがとうございました!
ひさしぶりの更新に、思ってもいなかったほど反応をいただけてとても嬉しかったです。
嬉しかったので調子に乗って上のような絵を描いちゃった。

桜の咲く間私をかまっていただけて嬉しかったです。
みなさまお優しいですね(ほろり)
またなにか書けましたらアップしたいと思います。
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.03.31 21:53 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.03.31 22:03 | # [ 編集 ]

>匿名希望さまv

「初めまして!」
初めまして!
コメントありがとうございます(○´∀`)ノ

「高校生時代は毎日がバナナ祭状態でした。」
匿名希望さま。おもしろいですね(笑)
すごいなー。すごいハマってたんだろーなー。楽しそう。
私もバナナでもバナナ以外でも友人達と騒いでました。
そうですか。男子にまで漫画を貸したんですか。アクションがあるから男子にも人気があったのかなぁ。
アッシュかっこいいもんなぁ。

「が、あの衝撃的なラストでバナナ祭は終わってしまいました…。」
ああ。そうですねぇ。哀しい終わり方ですよねぇ。
それで封印するほど匿名希望さまは2人が仲良く明るい未来を希望してたんですね。

「「なんで?どうして?アッシュと英二は幸せにれないの?」という思いでいっぱい」
私もそう思いました。もっと2人が仲良く会話しているところが見たかった。
からかったり、かわかわれたり、ケンカしたり、仲直りしたり、なんでもない日常を仲良く2人で過ごしているところが見たかったと思いました。

「この度再読し、今の私にはあのラストで良かったんだろうな…、と思えます。」
そうですねv。私も匿名希望さまも大人になっていろんな経験をして、読み返すとまた違った2人や、2人を取り巻く環境が見えてきますよね。

「ですが、やはりアッシュと英ちゃんにはせめて妄想の中でも幸せであって欲しい!」
まったくそのとおりだと思います!!
だからうちのアッシュは死んでないのだー。(いや。死んでるのもあるけど)
なんでもない日常を普通に過ごしている2人を”私が”読みたいのだー。

「これからも二人を幸せにして下さいね」
そーですねぇ。できれば幸せにしてあげたい。
何かが天から降って来たらまた書きますね^^
でも最近降らないからあんまり期待しないでくださいねー。

それでは、たのしいコメントありがとうございました。うれしかったです。

バナナネットライフ楽しんでくださいねv^^

2015.04.01 21:53 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.04.04 10:45 | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/311-9bdedef5

| ホーム |