Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
3/26以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。

ゆき様分コメント欄に返コメさせていただいております^^



>まころん様

「小葉さん、お久しぶりです!」
まころんさんお久しぶりです~。お元気でしたか~?

「もしかしてPuffyのアニメ?」
そうなんですよ。よくご存知で!そっかぁCSでやってたんですか。私は昔、ネットで知ったんですよね。ようつべでオープニングしか見た事なかったけど。

「幼女にモッテモテの英二くん!」
英二って妹もいるし、あーちゃんにも好かれてるし、優しそうだし。おっしゃるとおり小さい女の子受けしそうですよねぇ。逆にアメリカの男の子にはなめられそう・・・。

「これまでアッシュを囲ってきた空間が夢の中で流れるように変容していく様がありありと伝わってきました。 」
ありがとうございます^^。
私、アッシュの過去を考えるのが好きなんですよね。アッシュを取り巻空間は英二に会うまでは決して明るいものではなかったと。そこを具体的に考えちゃうのが面白い・・・。

「敏感に悟って彼の気持ちを最優先にしてくれる~しかも「晩御飯食べようか」ってごくごくさりげなく! 」
あざーず!─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─
英二の優しい男前度をこの一言で語ってもらいましたw
やっぱねーアッシュの事気遣ってくれるのは英二だけだからアッシュは英二を手放せないんですよねー。

「アッシュの周りにはグリフ以外は支配欲をむき出しにしてくる人間or畏怖する人間しかいなかったわけで」
そうですよね。アッシュは寂しかったことを自分であんまり気付いていなかったかもしれませんよね。
多分普通の生活にあこがれて普通の友達が欲しかったのではないかと思います。無意識にでも。
わりと簡単にゴロツキとか撃っちゃう(←PrivateOpinionより)アッシュですが、普通の人には危害を加えないのかと。
自分の懐に飛び込んできて自分の事を心配してくれるようになった「普通」な英二が特別でなにより大事なものになっていったんだろうなぁ。

「アッシュと英二って最高だな」
激しく同意です。アッシュと英二ってやっぱりいいですよね!!

「桜の下で明るく笑うアッシュと、かわゆい英二♪( ´▽`) こんな2人を原作でも見たかった!」
わ~絵にも感想ありがとうございます!
原作で好きなシーンは2人が仲良く会話している数々のシーンなんですけど、少ないんですよねー。
もっともっとアッシュに英二との楽しい時を過ごしてもらいたかったです。

ところで2重投稿なってなかったです^^。
それではめったに投稿しない小説を読んでくださって、たのしい感想ありがとうございました!
感想いただけると次もまた書きたいなーという気分になりますね。(書けるかどうかは別として。フフ)
本当にありがとうございました。ヾ(☆´Д)人(Д`☆)ノ゛








>やまねっこ様

「初めまして。こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ 」
初めまして。こんばんわ~☆L(´▽`L )♪

「ここ最近のbanana熱再燃」
おお。やまねっこ様は再燃派なのですね。私もです^^
てか昔の漫画だから再燃でない人の方がめずらしいか・・・。

「この2人に限ってはどちらもアリ!に一票。 | |д・) ソォーッ….」
わはは。一票もらっちゃった。かわいい顔文字ですね。
はーいこっちに出来ててくださいよー(*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆ ||
そーですよね。どちらもアリですよね。ご賛同してくださってうれしいですー。
だって2人とも男の子なんだもん!!

それでは楽しいコメントありがとうございました!










>luna様 

「初めてまして。 昨年、BFにハマってから何度も通わせていただいています。」
こちらこそ初めまして。何度も通ってくださってるなんてうれしいです^^
更新なくってほんとごめんなさいねー (・Θ・;)アセアセ

「そんな悪夢を見た直後でもいたせたアッシュの成長」
はは。そーですよね。そーなんですよねぇ。
よくよく考えていくといつまでも悪夢をみちゃうアッシュはもう誰ともやるのが嫌なんじゃないのか。とか思ったりもするんですが、そうするとBLの2次創作にならないので、うちでは強引に乗り越えてもらっていただいてます!ε-(`・ω・´)

「リアルタイムで見ていた時はアッシュに恋していた」
おぅluna様かわいらしいですね(○´ω`○)
そっかー。アッシュかっこよかったもんなぁ。
私はあんまり覚えてないんですが、バナナを読んで楽しむ箇所って、A英の会話シーンが一番好きだったので、当時から腐ってたんだろうなぁ。でも完全A×英主義だったと思う。

「やっと英二の良さが分かるようになりました。」
そうですよね。私もluna様と同じようにいい歳になってから読み返すとアッシュの精神安定における英二の愛情の重要さがひしひしと・・・。
それと、アッシュがかわいく見えるようになっちゃって・・・。この子不憫なのにがんばってるわ・・・。みたいな(苦笑)
そうすると自分で想像して書くと、”強がってるのに英二に精神的には頼っちゃってるツンデレ”的なアッシュになっちゃったり。

「 if設定の穏やかな日々を過ごす2人は癒やしと萌えの塊」
ま~。ありがとうございます!
ですよねー。原作は切ない終わり方だったから、2次創作のアッシュ生きてる設定ではせめて仲良く穏やかな日々を過ごしてほしいな。と思いますv
アッシュが穏やかな日々を送れるようオニィチャンにがんばっていただきたいです。

「次はぜひぜひ8:2の8の方を」
おや?”慟哭”の注意事項を読んでくださってるんですねvvvそこまで読んでくださってるなんて、luna様はなんていい方なんだ (≧ω≦。)ジーン...
そうですね。8ね。8のほうですねー(考え中考え中)
8の方はもういろんなパターンで書いていてネタが・・・どんなのがいいかなぁ(考え中考え中)
・・・まぁまたなんか降って来たら書いてみたいと思います(`・ω・´)ゝ キリッ

「更新本当にありがとうございました。」
こちらこそ、久々にコメント欄あけてコメントいただけて、コメントいただけることの嬉しさを思い出しました^^。
コメント本当にありがとうございました^^/






>ヒャッホー様

「♪ヽ(≧∇≦)ノ♪ 小葉さん!!ありがとうございます!! 」
こちらこそありがとうございます♪
読んでくださる方でしかもコメントくださる方いるのかなぁ。と思いながらアップしましたので、ヒャッホー様のいち早いコメントがすっごいうれしかったです。+. ワーイ ヾ(☆´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ 。:+
よろこんでくださった方がいらっしゃるんだなぁ。と思えてこちらが本当にありがとうざいます!!です。
ホントにコメントありがとうございました^^



スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/313-601178be

| ホーム |