Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

Asheijikiss1top.jpg



ほんとは、今年の英二の日のポスターにしようかと思ったんですが。
アッシュの方が幅とってるから、やめた。
あ。違う違う。BLだから、トップに堂々と載せるのはやめようと思ったんだ。
私の良心。

さて。アッシュが今年も英二をちやほやしなきゃと、がんばってキスしようとして・・・るように見えます。

それに対する英二の反応は?

8月2日までに3枚上げますので、よろしければ楽しみにしててくださいねー。

PIXIVにアップしました。コチラ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.07.25 11:18 | # [ 編集 ]

>aia様

「度々すみません。」
いえいえ。 何度でもコメントはうれしいものですよー^^

「モヤモヤからのラブラブ、小葉さん’sアッシュと英二がギューっと詰まってますねvv 」
そうですよねぇ。私はああいうのが好きなんですが。
あんまり一般のA英萌えとはちょっと違うんだよなぁ。
Pixivでは浮いちゃうかなぁ。とか思ってたので、そうコメントいただけるとうれしいですvv

「背中がムズムズしました(≧∇≦ キャ~)。強気な英二もたまりませんvv」
おお。ありがとうございます!背中をムズムズしていただいたんですね!w
aiaさんも強気な英二がお好きなんですよね。
私もやっぱり強気な英二が好物です!

「この企画、改めて小葉さん、ありがとうございます。」
いえいえ。こちらこそ。aiaさんをはじめ、英二をちやほやクリックして盛り上げてくださっている皆さまにすごく感謝しております。
今年は最初ホントに誰が参加するんだろーなー。と懐疑的に企画をはじめたんですよ。
3年目ですし、このブログ自体、一年ほぼ更新していなかったので。
でも、今回ではじめて英二の日に参加するという方が数名いらっしゃって、すごくたのしいコメントをいただけたので、私もうれしくなっちゃって。
やっぱりこういうのはコールアンドレスポンス的なものがありますよね。(しみじみ)

「英二の日のバナー、私のブログのTOPに貼らせていただいております(この1年)」
おお。ありがとうございます!そっかー。同盟に入ってくださったんですね。うれしいです。

「そして、コンテンツは8月2日当日にUPさせていただきたいと思っています。」
ありがとうございます。たのしみにしておりますv
でも、aiaさん毎年この時期はお忙しい時期ではなかったでしたっけ?
バナーを貼るだけで英二の日の企画参加になりますので、コンテンツはあんまりご無理なさらないでくださいね^^

「暑中お見舞い申し上げます」
こちらこそ。最後になりましたが、書中お見舞い申し上げます。すごく暑い日が続きますが、体調には充分お気をつけくださいv

楽しいコメントありがとうございました!

※トップページにも返コメしておりますので、まだお読みになってない場合はチェックしてくださいませ^^

2015.07.26 00:52 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.10 07:55 | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/319-ea03b678

| ホーム |