Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
7/20以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外のコメント欄にいただいたコメントはコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。



>万代葉様
万代葉さん。おひさしぶりです~^^

「小葉様の新しい作品を読めてとっても嬉しいです。」
こちらこそ、コメントいただけてとってもうれしいです!ヾ(☆´Д)人(Д`☆)ノ
しかも私の話でドキドキしていただけるなんて。超うれしい!

「英ちゃん頑張ってー‼︎」
この話は、読んでくださった方に、”英二がんばれがんばれ”って思ってもらえたらいいなぁ。と思って書いたんです。
そう書いていただけるとホントうれしいvvv
今からもっと英二ががんばるので英二(と私)を応援してください!

そうそう、管理画面では万代葉さんの最初の投稿も「!!」でした。
管理画面で読んでる私は気付かなかったです。
でも拍手ページでは「??」になってるんですね。
これは万代葉さんが打ち間違ったのではなくて、FC2の拍手ページが悪いんだと思います。
変なお気をつかわせちゃってなんだか申し訳ありませんでした<(_ _)>

「続きを楽しみにしています。」
ありがとうございます!無事最後までアップできることを祈っておいてください。

それでは!また遊びにきてくださいね!!でわ~
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/325-97b99310

| ホーム |