Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
7/21以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外のコメント欄にいただいたコメントはコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。



>ニヤニヤ様

「どうしよう。楽し過ぎます。」
マジで?!そうコメントいただけるとやってよかったって思えます~~(○´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜

「2525から2828まで踏めました♪」
すごい!楽しんでいただけているようでうれしいです。
でもあんまり無理しないでくださいねー。
でも2と8のセットで揃えられるとうれしいのわかる。
私・・・3年企画してるのに揃えたことない・・・・。

「楽しい お祭りを本当にありがとうございます。」
こちらこそありがとうござます。
楽しんでいただけているとわかると本当にやってよかったなぁ。とたのしくなります!

うれしいコメントありがとうございました!
8月2日まで、楽しんでくださいね♪







>ニコニコ様

「小葉さん、お疲れ様です」
ありがとうございます!

「めいいっぱいの拍手と 英ちゃんへの ちやほや を」
ありがとうございます!超うれしいです!(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
そうコメントいただけると、勇気とやる気をいただけます。

うれしいコメントありがとうございました!





>ミヤ様

「はじめまして!」
はじめまして!

「今年も英二の日をやって頂けるなんて、本当に嬉しいです!」
こちらこそご参加していただけるなんて本当に嬉しいです〜〜〜。

そうですかそうですか。ミヤ様は去年の10月頃に再燃したのですね。わたしはいつかなぁ。2年くらい前かなぁ?バナナって再燃する人多いですよね。それだけ人を惹きつけるいい話ってことなんだろうなぁ。

「それから小葉様の小説を読ませて頂き、沢山萌えさせて頂きました!」
ま〜。うれしいです〜。私の妄想がミヤ様の萌えの糧になったなんてうれしいです〜。

「とっても続きが気になります!」
わーわー。そう言っていただけると、すっごくやる気がでます〜。またまたすっごいうれしです〜。

「あああ、シン、ごめんね!」
(笑)ミヤ様面白いですね。笑っちゃいました(笑)
そうですねー。もーなんか最初からフラグ立ちまくりですよね!
これから2人がどうなるか楽しみにしておいてください。ってたいしたことないですけど。ほんと。

「文章がめちゃくちゃですみません!」
いえいえ。すごく楽しかったです。
ミヤ様は楽しい方ですね。またぜひ遊びに来てください(o^^o)

それではうれしくて楽しいコメントありがとうございました。
更新頑張ります!
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/326-f364f6de

| ホーム |