Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

2015eijidayposter.jpg




2次小説「No rain no rainbow -何度でも、きみの元へ-」プロローグ及び1~3までアップしております。続きはしばらくおまちください。

どーも。皆さま。小葉です。
今年も英二をちやほやしてくださってありがとうございます!
(返事無用コメントもありがとうございます。楽しく拝読させていただきました(o^^o))

もう3年目なんで、みなさんも飽きてるだろうと思ってたのですが、去年はまだバナナ萌えされてなかった方で今年はじめて楽しんでくださっている方もいらっしゃるようで、なんだかすごくうれしいです!
常連様もいらっしゃるみたいで、本当にうれしいです。
英二をちやほやするだけの企画なのにね(涙)。
今年は少数精鋭の皆さまがひたすらクリックしてくださっているようですが、私もがんばってます!
カウンターの1111と2222を取れたんですよーvvv。
今はもう3000ちやほやを過ぎておりますから、82 802 812 等のゴロのいいキリ番でちやほやなさった方ありがとうございます!
8282(エイジエイジ)を踏んだ方は英二の日ポスターに名前入りで英二くんからお礼を言っていただきますので、ぜひぜひお名前と自己申告コメントをよろしくお願いしますねv
しかし、腱鞘炎にはならぬようお願いします。

たのしんでくださっている方がいるから私も楽しまねば!

ということで、記念絵をPIXIVに上げてきました。(え?)
まぁ・・・いろんな事情がありまして。
いや。ただ単に絵につけた文章が長すぎて、縦長の絵ではバックに書けなかった。という事ですが・・・。

まぁ。あわよくば、PIXIV民様を召還させていただいて、英二をちやほやしていただければ。とか思いますが、私の画力とうちの気の強い英二では無理だよね。アハ☆
結構恥ずかしいので企画終わったらサクッと削除しようかしら・・・。
時間がたつにつれ超恥ずかしくなってきたんですけど。
今から別の方法考えようかしら。でもうちのブログじゃ幅がちっちゃすぎるんだよなー。
とりあえず、リンクはコチラ
よろしかったら、見てやってください^^

小説は・・・只今絶賛調整中。しばしまたれよー。日曜日くらいには3枚載せたい・・・。

それでは、引き続き「英二の日」をお楽しみくださいv
※当ブログの英二の日コンテンツはずーっと下の方に掲載しております。



i-eijiallmini.gifご賛同くださる全ての方への企画参加方法i-ashallmini.gif

英二ちやほや方法はいたってシンプル。
只今から8月2日までに、下のバナーのいずれか(どれでもリンク先は同じです。)をクリック。とりあえずクリック。そしてクリック。

クリック=ちやほや。です。

eijidaybanner01.jpg

eijidaybanner02.jpg

eijidaybanner03.jpg

eijidaybanner04.jpg

eijidaybanner05.jpg

英二を可愛がってください。クリック先でどれだけ英二がちやほやされたか見れます。
何回でもちやほやしてあげてくださいね。連打大歓迎v
クリックは今この瞬間から。英二が貴女の愛を待ってます!



i-eijiallmini.gifご賛同してくださるバナナ管理人様への企画参加方法。i-ashallmini.gif
下記によりご参加ください。

① 下のバナーを8月2日までどこかに貼ってくださる。
(リンク先 http://cobabanana.blog.fc2.com/blog-entry-318.html)

コメントなしでコッソリとご参加できます。
でもバナー貼ったよーとか、コンテンツ上げたよーとか、コメントいただけるともちろんこちらにて宣伝させていただきますv


eijidaybanner.jpg

eijidaybanner-bl.jpg

eijidaybanner-pkl.jpg

eijidaybanner-pkl.gif

eijidaybanner-gr.jpg




i-eijiallmini.gif以下、当ブログの「英二の日。」記念小説&記念絵i-ashallmini.gif

2015「英二の日。」記念小説
『No rain no rainbow -何度でも、きみの元へ-』
シリアスです。R18表現あり。お気をつけください。

2015「英二の日。」記念絵
アッシュがなにやら英二をちやほやしようとしているようです。
BL表現あり。お気をつけください。
絵はコチラから。

コンテンツ上げたいなぁ。でも英二をちやほやするのって難しいなぁと、悩まれる管理人様もいらっしゃるみたいですが、こういうのはただの祭りなので、「英二の日。」にかこつけて、アップすればなんでもいいと思います!英二が出演してさえすればオールオッケーでございます。

そんなぬるさ加減を有言実行。今年のうちの小説は英二がちやほやされてませんよ。むしろかわいそうなくらい一人でがんばってます。





それでは、みなさま8月2日まで「英二の日。」をよろしくお願いいたします~。


※英二の日は同盟にしております。別に企画に参加しなくてもいいけど、ご加入したいなぁという方はコチラ

でも、せっかくだし、今年最後だし、どこかにコンテンツ上げた方は(HPでもブログでもPixiv等のSNSでも)よろしければご紹介させていただきますよー。
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/331-0cfb121c

| ホーム |