Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
7/31以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外のコメント欄にいただいたコメントはコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。



>小夜里様
「小葉さん、はじめまして。」
小夜里さん。はじめまして!

「このたびめでたく"御開帳"となりましたので(笑)」
小夜里さんおもしろいですね。笑っちゃった。ハハ。
コメント欄、締めたり開けたりしてるもんですから、
生きてたとか、心を開いたとか、天の岩戸がとか、言われたことありますけど、御開帳。新しい(笑)

「ああ!繋がった~というのが、素直な感想です。小葉さんのIF設定は、ひとえに英ちゃんの奮闘によるものだったんですね~。」
そういうことになりましたね~w。
まぁ。うちのIF設定は一環してパラレル書いているつもりでいましたが、今回、それを理由付けした気分です。
とは言っても微妙にAnother one には繋がっていないんですけどね。Another one の冒頭を書き直そうかなぁ。
でも、気付いてくださる方がいるとは驚きです。びっくりしました。すごくうれしい^^

「A×英(英×A)の方々って、多分ハラハラしながらアッシュの登場を待ちわびていたのではないかと。」
なるほどなぁ。私も他の方のアッシュがでてきそうででてこない小説読むとき、”早くアッシュを出しやがれ”とか思うもんなぁ。読むのと書くのと違うんだなぁ。A英の方々は最後の結果に満足してくださったかなぁ。

「S×英って、アッシュ死亡前提が多いんで、もの悲しくて...。」
なるほどなるほど。でもS英ってそれが醍醐味なんでしょうねぇ。まぁ明るいS英もあるでしょうけど。

「がんばった英ちゃんに免じて、アッシュの仕返しはお手柔らかにvv 」
マジで?小夜里さん。なんでわかるんですか?すごい。そっかー。”晴れの日ごはん”を読んでくださって覚えてくださってたんですかね??
丁寧に読んでくださっているのか、記憶力がすごく素晴らしいのか・・・。
ということは、この話、”This Love 慟哭”の引越し騒動にリンクしてるってのも気付かれてる?それは気づく人はいるかもなぁ。いて欲しい。とは思ってましたけど。おまけ小説の内容を当ててくるとは・・・。
うちの話はどこかしら繋がっているものが多いので、たまに次の話の内容等を当ててくださる方がいらしゃるんですが、たまにというか、小夜里さんが2人目です。
なんかうれしい^^

とてもうれしいコメントありがとうございました。やー。色んな意味でほんとうれしかったです。

それではあと一日英二の日をお楽しみくださいませv


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/347-b2562c0f

| ホーム |