2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

2015eijidayposter.jpg




2次小説「No rain no rainbow -何度でも、きみの元へ-」完結しました!

皆さまこんばんわ!
なんか英二ちやほや回数がすごいことになってますが、大丈夫ですか?(なんだか心配)
18282が圏内に入ってきたっぽいのでびっくりしています。

だがしかし。

18282ちやほや記念とか、とくに何も御用意しておりませんから・・・。
でもいったらすごいなー。そしたらもうちょっとがんばって私、222222ちやほやとりたいなぁ。
だって最初は01111ちやほやと02222ちやほやと03333ちやほやとったんですけど(ハードコピーもしておいた)
04444を逃してしまって・・・。そしてどーでもよくなって(←え?)今に至る。
あ。でもこの間11111とったんですよ。
しかし、主催者なのに、うまいこと82系統がとれないんだよなー。るーるるるー。

ま。とにかく、もう振ってもなにもでませんから、みなさん、腱鞘炎にならない程度にちやほやしてくださいね!

そしてそして、皆さま本日も新しいちやほや仲間をご紹介させてくださいv

本日は

sweeter than bnn fish(管理人:show様)
です。

わー。パチパチ。
show様は昨年の英二の日もご参加くださったんですよー。
今年は迷われたそうですけど、ご参加表明してくださってとてもうれしいですv
また今年もよろしくお願いしますねー。

そして、英二の日コンテンツを上げてくださった管理人様がいらっしゃいます。このページの下の方でリストになっておりますので、みなさま跳んでいって楽しんでくださいねv
管理人様はリンク等確認してくださいv

あと、管理人様へ業務連絡です。
例年ご賛同ブログ様サイト様のTOPページへのリンクとは別に、コンテンツのページへ直リンクをさせていただいております。
コンテンツをアップされた場合は、こちらのコメント欄にて、コンテンツ上げたよーとリンク先のURLを教えてください。
直リンクなんかいやだわー。って方はもちろんスルーしてくださってOKです。
直リンクURLをご連絡してくださった方のみ直リンクさせていただきます。
確認するの大変なんで・・・。ご協力の程よろしくお願いいたしますm( _ _ )m


それでは皆さま。8月2日までぴょこぴょこ英二を適度にちやほやしてやってくださいませ~v


※当ブログの英二の日コンテンツはずーっと下の方に掲載しております。



i-eijiallmini.gifご賛同くださる全ての方への企画参加方法i-ashallmini.gif

英二ちやほや方法はいたってシンプル。
只今から8月2日までに、下のバナーのいずれか(どれでもリンク先は同じです。)をクリック。とりあえずクリック。そしてクリック。

クリック=ちやほや。です。

eijidaybanner01.jpg

eijidaybanner02.jpg

eijidaybanner03.jpg

eijidaybanner04.jpg

eijidaybanner05.jpg

英二を可愛がってください。クリック先でどれだけ英二がちやほやされたか見れます。
何回でもちやほやしてあげてくださいね。連打大歓迎v
クリックは今この瞬間から。英二が貴女の愛を待ってます!



i-eijiallmini.gifご賛同してくださるバナナ管理人様への企画参加方法。i-ashallmini.gif
下記によりご参加ください。

① 下のバナーを8月2日までどこかに貼ってくださる。
(リンク先 http://cobabanana.blog.2nt.com/blog-entry-318.html)

コメントなしでコッソリとご参加できます。
でもバナー貼ったよーとか、コンテンツ上げたよーとか、コメントいただけるともちろんこちらにて宣伝させていただきますv


eijidaybanner.jpg

eijidaybanner-bl.jpg

eijidaybanner-pkl.jpg

eijidaybanner-pkl.gif

eijidaybanner-gr.jpg




i-eijiallmini.gif以下『英二の日。』ご賛同表明サイト様i-ashallmini.gif
(*順番は参加表明コメント等の入力時間順です。)

BANANA-yellow-FISH-blues(管理人:aia様)
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはコチラ(日替わりトップ絵を上げられています)

幻想奇譚(管理人:しらさぎ様)


BF again(管理人:こまい様)


BANANA☆Junkie(管理人:芙月様)


竜炎(管理人:仁礼 槐様)
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはコチラ(pixiv内では、こんやが山田様になります)

sweeter than bnn fish(管理人:show様)


Banana Recipes(当ブログです)
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはこの下からGO!




i-eijiallmini.gif以下、当ブログの「英二の日。」記念小説&記念絵i-ashallmini.gif

2015「英二の日。」記念小説
『No rain no rainbow -何度でも、きみの元へ-』
シリアスです。R18表現あり。お気をつけください。

2015「英二の日。」記念絵
アッシュがなにやら英二をちやほやしようとしているようです。
BL表現あり。お気をつけください。
絵はコチラから。





それでは、みなさま8月2日まで「英二の日。」をよろしくお願いいたします~。

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/348-21719509

| ホーム |