Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
8/2以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外のコメント欄にいただいたコメントはコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。




>しらさぎ様
拍手コメに、お疲れ様でしたと、コメントくださってありがとうございましたv
ホント疲れたんですー。でも皆さまに楽しんでいただけたのなら私も楽しかったですv。

期間中に、小説の感想をいただいて、その一言が本当に、うれしかったし、ありがたかったし、うれしかった(無限ループ)です。
色々とやることが多すぎて、ちゃんとお礼もいえなかったんですけど、改めてありがとうございました。

でね。

何件かいただいたコメントは、返コメご無用とのことだったんですけど、多分私のことを気遣っての返コメ無用だと思うので・・・
ちょっとだけ、ちょっとだけ、思ったことをですねー
書かせてください。しらさぎさんはどんなコメントをうちに書いたか忘れてらっしゃるかもしれないけど・・・。

”時計がなかったら”という下りですが、そうだなぁ、と思いました。
私は、最初から小説のラストにアッシュを出すつもりで書いていたので、真実の愛に変わった2人を想像はしていませんでした。ですが、確かにしらさぎさんのおっしゃるとおり、いたわりと献身をが真実の愛に変わる事は、現実の世界ではよくある愛の形なんでしょうね。きっとそれは穏やかだけど大きな愛に変わるんだと思います。
時計がなかったら、この小説のシンと英二は穏やかな愛を分かち合って、仲良くよぼよぼのおじいちゃんになっていったかもしれないなぁ。と思うと、また違うドラマを教えていただいたようで、嬉しかったですv
さすが、S英の人はS英に関する考え方の深さが違うなぁ。と思いました。

英二の日企画の管理人同士の連絡コメにつけられた、さほど長くない、どちらかというと短い感想コメントでありながら、ステキなコメントにやっぱりさすがだなぁ。と思いました。

いただいたコメントの内容とタイミングが非常にありがたく・・・英二の日をやりきる気力になりました。(以前も書かせていただきましたが・・・。)

英二の日を楽しんでくださったみたいで非常にうれしいです。
やっぱり企画をする側は楽しんでもらいたいからやってますからー。

この返コメ、いやだわー消してほしいわー。との時は、そうおっしゃってください。
もー気付いた時には速攻削除せていただきます!
だって、しらさぎさんのブログ公開コメしか受け付けてないんですものー(/□\*)・゜゜・
(↑文句を言ってるわけじゃないんです。このコメいただいた次の日にしらさぎさんの所で返コメしようと思って、非公開ボタンをポチしたら、ブログに怒られたから・・・ちなみに私も何度か公開コメのみに踏み切ろうと思ったことありますので、気持は・・・わかるところがあります。うちも長い期間全締めしてたので人のこと言えないケド。また締めるケド)

それでは、本当にありがとうございましたー^^。
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/350-442340a1

| ホーム |