Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

みなさんこんばんわー。
そしてアッシュ。誕生日おめでとうございましたー(ただいま8月13日)
わーパチパチ。

アッシュの誕生日カウントダウンバナーはまた来年度に向けて新しくしましたので、使ってやろうじゃないかという方は”バナナ素材配布してます”カテゴリからノーコメントでお持ち帰りできますv

アッシュ誕カウントダウンバナー。


さて。皆さま、8月2日は英二の日を楽しんでくださって、そして期間中にアップしたうちの小説を読んでくださって、しかも感想をくださってありがとうございました~。

いろんな感想をいただいたのですが・・・。

「シン、かわいそう。」「シン、かっこいい。」「シン、せつない。」「今回でシンに転びました。」「シンが今私の中のバナナキャラクターランキングで一番です」等、もう・・・

シンがいい男っていう感想の玉手箱やないか~。

ってくらいシンに関するご感想をいただきました。

自分としてはこんなにシンに関する感想をいただけるとは思ってもみてなかったので、驚いてるのですが、まぁこれだけシンに関する感想をいただいたということは・・・
そうか・・・この小説って一応A英書いたつもりだったんですけど、シンの小説だったのかも・・・ちょっとあとでシン目線で読み返してみたいと思います。
そうかぁ。英二がせつない小説だと思ってたんですけど、シンがせつない小説だったのか。そうかぁ。

まぁ。自分が書いた小説にも関わらず、みなさまのコメントで何かを気付かされることというのはままあることでして。しかしこんなに自分では狙わずに書いたところを攻められるとは思ってもみなかったので。今回本気でちょっとびっくりしております。が、そこを楽しんでいただけたようでそれはそれでうれしいです。コメント本当にうれしかったです。
長い小説書いたからねー。
いただいたコメントはどれもどれも本当に、「おお!コメントいただけた~(嬉)」と小躍りしながら読ませていただきました。
多分小説を書いてアップされていない方が想像できる範囲の数倍程、どんな短いものでも感想っていただけると本当ーにうれしいものなんですよ。
本当に本当にありがとうございました^^。

でも、そっかー。でもこれってシンに感情移入する小説なのかー。

さてさて。

超アッシュの影が薄くなっているそんなうちのブログですが、予告のとおり、No rain no rainbow のオマケ小説を書きました。(と同時にこの話は『This Love -慟哭-』の話の続きでもあります。)

長い小説を読んでくださった皆さまに、感謝の心を込めて、
シンがかっこよかったけれど、でも、それでも、A×英も好きかも!という皆さま(がいれば)に向けて。

全力でA×英 R18 を書かせていただきました!(←鼻息荒い)

普通A×英って英二視点の話が多いと思うんですが、今回はA視点、三人称なのでお気をつけください。
あ。小説は目次カテゴリのページの下の方のNo rain no rainbow をクリックしてください。アッシュのNewアイコンです。

最初、英二視点、一人称で普通に書いてたんですが。(そしてそれはそれで完成したんですが)
書いているうちにも、シンへのコメントが舞い込んできまして、なんかアッシュの陰が薄くて不憫で。誕生日なのに・・・。
急遽書き換えました。
どれくらい急遽かというと、昨日の夜、日記に「只今、文章を調整中」って書いてからこれじゃいかんと思い立ち、そこから今までアッシュ三人称で書き直してました。調整もなにも95パーセント書き直した・・・。

アッシュにもチャンスをあげてやってください~~~。

まぁ。うちのアッシュあんまりかっこよくないし、今回も英二に全然優しくないんですけど・・・。(←うちでは通常営業)
うちの英二は悪い男に惚れたもんだ。
そりゃぁシンの方がいい男だよな(と涙がこぼれないように上を向く)
あ。ちなみに。私のバナナの中での男前ランキングのナンバーワンは昔から”大人のシン”です。
ですが。ですけど!
・・・・・・・。

アッシュ誕にからめた小説にはなってますが、アッシュが祝われているかどうかは疑問です。でもきっとアッシュは満足・・・してるんじゃないかな。多分。

突貫工事的な小説なので、みなさまによろこんでいただけるかどうかわかりませんが。
もともとR18なので、そういうのを楽しめる方は楽しんで、楽しめない方はそっとページを閉じてくださいね^^

それでは、みなさま英二の日企画期間から今まで私をかまってくださってありがとうございましたv
コメント欄はひとまず締めさせていただこうと思います。
またバナナ界に浮上した時に、皆さまがうちに気付いたときはぜひぜひかまってやってくださいv

本当にありがとうございましたv

小葉でした。



あ。12日にいただいたコメントで返コメ不要以外は、後日コメント欄にて返コメさせていただきますねー。返コメ不要の方。すごくうれしかったです。コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/352-98db3139

| ホーム |