Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

2015年ヘロ絵まとめ。2015年は絵に色を塗ることを覚え始めたヨ!

A桜201503-3


20150314に描いた。英二が撮ったアッシュの写真という設定。Painter2015で水彩使うのは初めてだった。色塗りって難しい・・・。まぁ絵ってなんでも難しいんですけど。しかしなんかこのアッシュごついよね・・・。






英カメラ構える5


アッシュを撮ってる英二って設定。似てないよねーどうやったら似るんだろうねー(ため息)髪の毛の塗り方とかわかんなくて、青くしてみた。






A英芝生に寝転がる3


はじめて2人が並んでる絵を描いたヨ。3Dモデルを2体作って並べてアタリをとったヨ!(←そこまでするか)だって体のバランスわかんないんだもーん。






A英桜の下には


英二ってオチのない話を淡々としそうだなって思って。でもアッシュは楽しそうに聞くんだろうなって思って。小説描くときは2人の楽しそうな掛け合いを結構気にして書きますが。普段多分こんなどーでもいい会話をいっぱいしてるんだと思う。






拍手お礼150413


気づけば100拍手超えてました!ありがとうございました!






Asheijikiss1top.jpg
まずアッシュの横顔の原作を死ぬほど見ながら描いたヨ!そしてコピペ反転&微調整して英二の横顔を描いたヨ!がんばった。オレがんばったヨ!




はじめに下のような絵を描いてました。そして加工して文章をつけて英二の日にPIXIVに載せて集客しました。効果あったのかなぁ。
2人がお互いの背や腰に回している手に萌えてください。




-600A英ジャレ1
600A英ジャレ2
600A英ジャレ3











アッシュ立つ4


うーん?なんかアッシュの顔が馬ヅラ。






英二うつむく3


ホント教えてくだサイ。






らくがき0919-2


かわいい絵を描いているイラストを真似てみた。こういうかわいい系の絵にセンスよく色をぬれるようになりたいなぁ。





150922.jpg


落書きは定番のナナメ45度。





20150923英二ため息


かー。やっぱり眉下がり英二が描いてて楽しい。






http://goo.gl/jo45tK

↑おまけ いろんなプロの方のバナナ絵がある。なんでだろう?


2015年は活動期間が短かったですけど、みなさんに遊んでいただけて楽しかったですvvありがとうございました。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/357-58a5d4b3

| ホーム |