Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
9/23以前の拍手コメントへの返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にいただいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m


>jerry様
こんばんわ~。すごく良かったとコメントくださってすごく嬉しいです。まさか「すごく」が付くとは思わず、(ほら。題名も「なんとなく」だし。)こんなのでも書いてよかったな~。と思いました。ありがとうございます! 
平凡で淡々とした日々というのは本当に大事なものだと思います。コメントを読ませていただいてちょっとホロリとしてしまいました。jerryさんに幸せな気分になっていただいたと書いていただいて・・。嬉しいです。(*´v`*)
ところで、jerryさんのブログの非承認コメント欄に書かせていただいたことがちょっとでもお役に立てたようでよかったです。
浅い知識なので、すぐにご本人も気づかれるだろうなと思ったのですが、なんか覚えがあるようなお悩みだったので(苦笑)
今後も楽しんで絵を描かれることをすんごく応援しております!パソコンで疲れた顔をするよりも、楽しんで笑顔でいたほうがご家族もまた楽しいかと思います!(←生意気なこと言ってすみません)
また遊びに来てください。Gleeでもなんでも。私も行かせていただきます~~。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/36-462f48a4

| ホーム |