Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

おひさしぶりです。
ここ数年春になるとバナナ界に顔を出しはじめる小葉です。
4月1日にアップしていた「お知らせデス!」はエイプリルフール企画でした。

気づいてくださった方もいらしゃったみたいで拍手ありがとうございました!
たまにしか顔を出さないと、誰かみてくれてんのかこれ・・・む・・・無駄になっちゃったらどうしよ・・・とか思っちゃうので、見てくださったことがわかると本当にうれしいです^^

ちなみに企画をつくりながら、

「もー小葉さんったら、信じちゃったじゃないですかー。ばかばかばかー」

なんて思っていただけたらうれしいな。と思いながら作ったんですが、皆さん大人だから信じないだろうなぁ。とも思いつつ・・・。

さて、今回絵をアップしました!
小説をお待ちの方(←いれば)ごめんなさい。
でもでも絵にちょっとだけ文章つけてます。ヤマとオチのないサラっとしたやつだけど・・・。
(エイプリルフール企画のMore・・・でちょろっとお話した「NY daiary」の話とはまったく関係ないです。覚えてないかもしれないけど・・・)



あ!
今回から絵のカテゴリーをつくりました!
こっそりとまとめてたヘロ絵も3年分できちゃったからまとめてみました。

目次<<2次絵

ってやつです。

PCモードご覧の方はサイドバーから
スマホモードでご覧の方は上の方の真ん中のフォルダマークから
ケイタイからご覧の方はわかんないけどなんとか見てください。

ちなみにうちのブログはPCモード推奨です。

それでは、ちょっとでも楽しんでいただければうれしいですv
本日からコメント欄しばらく開けてますんで、心やさしいどなたか、できればよかったら遊んでやってくだサイv
いちげんさん大歓迎!

小葉でした。
スポンサーサイト
[PR]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.04.02 20:55 | # [ 編集 ]

> こなつ 様
「初めまして。最近初めてBFを読み、お邪魔させて頂いております。 」
初めまして!コメントすごくうれしいです。
しかも最近初めてBFを読まれたんですね?
うわ~感動がさめやらない時期ですねー。
そうですか、なんかいいないいなぁ。

「どれも素敵なお話ばかりで…楽しい時間をありがとうございます。 」
まぁ。そういっていただけるとすごくうれしいです (○´ω`○)ゞテレ
拙いながらもちょっとでも読んでくださっている方に楽しんでいただけたらいいなぁ。と思って書いてるんですよー。

「エイプリルフールの同人誌、すっかり信じました!」
おっと。ここにも一人、とても素直な方がいらっしゃった^^
すごい。信じてくださったらラッキーみたいな感じでアップしたんですが、
うれしいなぁ。ありがとうございました!

「ドキドキしちゃいました(笑) 」
シメシメでございます(笑)

「もしかしたら異父兄弟なんかもいるかもしれないですよね~。 」
そうなんです。私も考えたことがあって、妹とかだったらかわいいなぁ。とか思ったり。
きっと天使のようにかわいいんですよ。
まだ小学校上がる前だったりして、きっとアッシュと会ってからはお兄ちゃん子になるんですよ。
弟だったらアッシュより英二と仲良くなってもいいかもしれない。

「意外と父親似?若い頃は美貌だったのかも!?と思ったり…(笑) 」
そうなんですよね。それも私も考えたことあるんですよねー。
髭を剃って細くしたら別人になったりして、アッシュそっくりだったらどうしよ(嫌)
あ、だからアッシュは太りたくないとか!?(笑)

「妄想が止まりません。 」
ワカルー。

「いきなり乱文をお送りして」
全然です。とても丁寧で楽しいコメントありがとうございました^^

「絵も、小説も、楽しみにしております。」
ありがとうございます。最近あんまり小説書けるほどのあれやこれやがないんですけど、
また何か書けましたらそのときは見てやってくださいね。

それでは本当にありがとうございました!

2016.04.03 12:46 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/365-cea6c9dc

| ホーム |