Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

梅雨




梅雨2




梅雨3




梅雨4




梅雨6




梅雨7





セ・・・セリフがないけど、状況は理解していただけたかなぁ。
アッシュは1本しかない傘を英二に渡して自分は濡れたまま帰ろうとしたんです。
それを英二が追いかけて嫌がるアッシュと無理やり相合傘にした。と。
漫画(?)って難しいなぁ


2016061611追記:
セリフいれてみた。ほのぼの系。ほのぼのしてくださったらうれしいなぁ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/368-f2358a8c

| ホーム |