Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

A英海


絵とは全然関係ないんですけど、

「しょ~ちゅぅうーぅーお見舞い、も~しあげぇますー♪」

とか、英二が料理中に思わず口ずさんだのをアッシュが聞いていて
「なんだ今のは。イウォークの歌か?」とかバカにしたりして。
でも英二はもうアッシュの嫌味は慣れっこだから、取り合わずに
「もちろん日本語だよ。ぼくは日本人だからね。ちなみにぼくはスーちゃん派だ」
と、料理の手をとめずに答えたりするんだろうなぁ。
それをまたアッシュは無視して新聞読んでんだろうなぁ。とか思う。

どうもお久しぶりです。小葉です。
まだ梅雨明けしていない時にご覧になっている方々にも、(ちょっと早いけど)
梅雨明けしてからご訪問していただいた方にも、
暑中お見舞い申し上げます♪

小葉でした。



[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/369-b0a2af33

| ホーム |