Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
9/24以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にいただいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m



>aiaさん
そんな~~。謝っていただくような事じゃ全然ないですよぅ~。
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ。
こちらこそ、「夜」のリクエストにお答えできなくてごめんなさい。あの話を書いた時も、夜のアイディアがあったら書いたんですけど、なかったので「いいや夕方で終わっちゃえ。6時てもう夜だよね夜!」とかテキトーに終わっちゃって、もうなんか返ってすみません・・。
私の話は「こんな場面とこんな場面を書きたい!そしたらこうなっちゃった。えへ。」という程度のものなので、そんな「考え」とかたいそうなものはありませんよ~~。
まぁ。その話はもう置いといて。
そうなんですよ。追記読んでいただいて良かったです♪。最初にアップしてから1時間後くらいに書いたからまだ間に合うかな~。とか思ってましたが、そうですか。間に合ってませんでしたか・・。もう一度見に来ていただけてよかった・・。
大事なことを書くの忘れてたんですよねー。ホント。すみません><
今まではもちろん原作の絵を思い浮かべて書いてたのですが、今回の話はaiaさんのブログで「初めまして(笑)」をした次の日の朝に思いついて、朝パソコンにダ~~~ッと思いついた事を打ってから会社に行きました。
ええ。朝の6時前ですけど何か?(笑)
(「もうホント私、なにやってんだろホント。夜とか睡眠時間削ってまで、いい大人が馬鹿なんじゃない?(ため息)」って最近思うのですが、みなさんから拍手とかコメントもらえると、「ま。いいか。楽しけりゃ。」なんて(苦笑))
わたしこそ、aiaさんの絵で動いてる2人を想像して書いたり、aiaさんにこの話で絵を描いてもらいたいなぁ。とかフトドキなことを考えながら話を書きましたので、aiaさんの「夜リク」くらいかわいいもんですよ。
オマケでなんか書きたいんですけど、実はリクエストいただいた時には次の話を思いついちゃってそれ書いちゃってて180度傾向の違う話で頭の中がそれでいっぱいになってて、なんにも出なかったんです。はぅ(ため息)ほんと申し訳ないです・・。

で。

幻魔対戦。
キヤガッタ━━━Σ(゚д´;ノ)ノ━━━ッッッ!!!!!
私の人生の中でエポックメイキング的な(←ワリと大げさに書いてます(笑))映画ですね。
私。SFが大好物でして、子供の頃これ見たときは、なんじゃこれ的な衝撃でした。
登場人物の名前とか全然覚えてないんですが、絵とか場面とか主人公の葛藤とかまだ覚えてますね。
アニメなのに、今思えば子供向けのアニメじゃなかったですよね。あれ。
そして、キャラデザが同じだといって興味を持って観た「AKIRA」ですよ!
あれも期待を裏切らないかっこいい絵と話でもうすごいの一言だった。
そして、(連載当初は)その2つの絵に似てた「BANANAFISH」となるんですねー。
すごいですねー。つながりましたねー(笑)

ところで先週末AKIRAをまた見たいなと、いそいそとTUTAYAに行きました。が。レンタル中。
なんでー><。
あんな古いアニメなのに、レンタル中て、
『一体お前(注:レンタルしている人)は誰やねん!仲間か?!』
って(心の中で)叫びました(笑)。
ちなみに今日もなかった。なんでーー><。 早く返して~。

ま。とりあえず(←急にまとめに入りました。)全然気にしないでください。ってことで。
また気軽に遊びにきてくださいね~~。
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/37-16de83ed

| ホーム |