Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

fuzuki009.png







すがりつくように英二を抱きしめ、自身の劣情を英二の中へと押し込んだ。





-fin.


←前へ




いかがでしたか~?
芙月様の麗しいイラストへのコメントは ブログ BANANA☆Junkie 様まで!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

はじめまして!2・3年前にこちらのサイトにたどり着いてからいつも楽しく拝見しておりました。今回は久々にコメ欄が開いてるので、お礼を一言と思いまして…。わたし、小葉さんのこのサイトを見て2次創作にはまったと言っても過言ではないのです。どのお話もとってもいい話で、ホロリとしてしまったことも数知れず。バナナは連載中に読んでたので、おそらく小葉さんとは同世代ですかね?(^<^)
で、今回のコラボ、びっくりしましました!はじめてなのにたってしちゃっていいの~!!(下品な言い回しでスミマセン)小葉さんの書く英二ってとっても包容力があっていいヤツですよね…。
芙月さんのサイトも時折おじゃやましてたのですが、今回この企画でまた動き出してるのを知りました。うれしいですぅありがとうございます。
長くなって失礼しました<(_ _)>何が言いたかったかというと、本当にありがとうございますってことです~。またステキなお話をアップしてください。待ってますー

2017.03.20 16:54 URL | ふなふな #- [ 編集 ]

>ふなふな様
はじめまして!コメントすごくうれしいです〜〜。

「2・3年前にこちらのサイトにたどり着いてからいつも楽しく」
すごい。2、3年前というと丁度このブログが停滞しはじめた頃ですね。昨年はほぼ更新してなかったのに、なんてありがたいかたなんですか〜。
ありがとうございます!

「どのお話もとってもいい話で、ホロリとしてしまったことも」
ありがとうございます。すごいうれしいです。♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
そうコメントをいただけると、書いたかいがあったなぁ。とこちらこそホロリです。

「バナナは連載中に読んでたので、おそらく小葉さんとは同世代ですかね?(^<^)」
ふふふ。きっとそうですねー。
このブログをやっていると、こうして同年代の女性と仲良くしていただけるのがうれしいです。
他(二次創作ではないブログ等)ではなかなかそうはいかないですからねー。

「はじめてなのにたってしちゃっていいの~!!」
ハハ。このコメント笑っちゃいました。
確かに!まぁでもコラボだし。 ♪~ <(゜ε゜)>
勢いだけのコラボだからアッシュも英二も勢いだけでやっちゃったということで!

「小葉さんの書く英二ってとっても包容力があっていいヤツですよね…。」
そうなんです。受けるにしてもアッシュに甘えるのではなくて、アッシュを男らしく甘やかすくらいのオニイチャンでいて欲しいと思うんですよ。
対するアッシュは無自覚のツンデレくらいで、男っぽさとかっこよさを貫いて欲しいと思います。

「何が言いたかったかというと、本当にありがとうございますってことです~。」
伝わりました〜。なんかこちらこそ本当にありがとうございます!

久しぶりのはじめましてのコメントにうれしくて、長い返コメになっちゃった。^^;
それではうれしいコメントありがとうございました!

2017.03.21 19:09 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.03.23 17:11 | # [ 編集 ]

>ちょこぱんださんへ

「こんにちは。小葉さん。 」
こんにちは!ちょこぱんださん。お久しぶりです~ ヾ(*´∀`*)ノ

「こっこれって、ももももしかして、『英二。恋の猛アタック』ですか!?\(◎o◎)/! 」

Σq|゚Д゚|p  ど・・・・どどどーしてわかるんですか?!

つれづれで説明でもしようかと思ったんですけど、Another one の話覚えてる人も少ないだろうし、(てか読んでない人も多いだろうし。もう何年もたってるからね)説明も面倒くさいし、芙月さんにも説明してないし、まぁコラボだしご覧になられる方々には関係ないよな。と説明しなかったんですよ。
Another one は、(書けたら)あと、4話くらいあって、このシーンはもちろんA英初エッチの話にぴったりですね。
初エッチ部分はなかなか難しくて何パターンか書いてみたんだけど、しっくり来ず。
ずーっと放っておいたんですが、芙月さんの1枚目の絵を絵チャで拝見したときに、ぱーっと話が浮かんできたんですよね。
今回結構納得できる初エッチが書けたんですが、Another one にするにはあと解決しないといけない話のつながりで
納得できないところが二箇所ほどあって、それ考えるのも面倒くさいし・・・。
まぁ。ミラクルが起こってあの二箇所が解決できたら、芙月さんに許可とって、
ほぼおんなじ設定をでAnother one の初エッチ編を書いてみたいかも。
てかさ。初エッチA×英にするか英×Aにするかも悩むところなんだよなぁ。うーん。

「私がそこに喰い付いたら小葉さんが苦笑してるのが目に浮かぶようです。 」
全然です。仕事帰りにちょーびっくりした。

「芙月さんの大人な英ちゃん、すてきですねぇ(うっとり)」
そうですよねぇ(うっとり)
深夜(ていうか早朝)にノリノリだったからリクエストに答えて描いてくださったと思うんですけど、芙月さん英Aのヒトだから英二を大人に描けるんだと思うの。ちょーすてきですよねv パーッとあんなの描けるって本当にすごいと思うんです。小説書いちゃったくらいだもん。
ちなみにリクエストは「壁ドンで、エロいことさせてください」だったと思う。

「初めてのエッチが半ば強姦(合意だけど)に近い形だなんて、」
和姦っすよ!
でも一枚目の絵を拝見したらアッシュが超意地悪い顔をしてるから、ラブラブとは言えないもんねぇ。英二も耐えてる風だしね。意地悪エッチだなぁ。と思ってさぁ。そこから初エッチに繋げた私も私ですケド・・・。
初じゃないエッチならどんなシチュエーションでしょうかねぇ。どっちにしてもなんかケンカはしてそうです。
基本アッシュは普段は英二にやさしいエッチをすると思うの。だから絶対英二が地雷踏んだんだと思う。

「英ちゃん、最後、何を囁いたの? 」
ハハvご想像におまかせデスv

「ああ、今回も素敵な英ちゃんを有難うございました。」
いえいえ。こちらこそ素敵な感想ありがとうございました。
さすがにもう常連さんもうちのブログチェックしてないだろーなー。
というくらい一日のお客さんカウント数が少ないのでコメントいただけてびっくりしました。

「また気が向いたら何か書いて下さいね。」
ミラクルが降りてきたら!

それでは楽しいコメントありがとうございました!

2017.03.26 17:48 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/375-3b0c4010

| ホーム |