Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

実は100題に挑戦しております!わ~パチパチ。

えーと。かれこれ3年くらいはやってるのかなぁ。
考えていなかった時間のほうが圧倒的に長いんですが、
この度、100題の(案)だけはコンプリートできたので、もうアップしちゃおうかな。と。
コンプリートできたのは案だけなんで、小説は書けてないんですよー。
最後まで書きあがるかどうかはバナナの神様のみが知る・・・・。

お題は”セリフ100”様の「感情セリフ100」をお借りしました。
残念ながら配布元のセリフ100様は今は閉鎖されてないんですよー。
すっごく素敵なお題配布様で、お題を読んでるだけでわくわくしました。
復活してくださらないかなぁ~~。
関西弁のセリフに悶えた記憶がある。
どこかのフォルダにまだあるんだけどな~。



注意事項等

小説のひとつひとつは短いです。前後の話は読み手の方が適当に考えてください。
それぞれの小説のつながりはほぼまったくありません。(あるのもありますが順不同です)
1つの小説でいくつものお題を解決しているのもあるので、アップできる小説は40ちょっとくらいです。
組み合わせとしては、A英、S英、S暁、S月、GA、モブA
その他登場人物として、ブランカ、マックス、英二妹、暁友達、etc,。
管理人はせっそうがないので、どんなカップルでもおもしろそうなら書いてます。
貴方の気に入らないカップル、登場人物がでてきたときは、ブラウザをそっ閉じしましょう
一応、管理人の中では100題全てのネタは上がっていますが、小説は完成してません。100題全てがアップされるとは限りません。(飽きるかも)
でもがんばる。
でもでもすごくゆっくり更新です。

それでも読んでやろうじゃないか。って方は下記のリンクをポチっとしてください。


<感情セリフ100>

1 好きで好きでたまらない2017/07/23更新
2 ねぇよ、そんな曖昧なモノ。2017/07/23更新
3 気にしてることばっか言う2017/07/23更新
4 気持ちを止められない2017/07/23更新
5 心配してんだけど2017/07/23更新
6 たまには甘えたいんだよ2017/08/05更新
7 そこまで考えてなかった2017/08/05更新
8 強がりだな2017/08/05更新
9 無理すんなって2017/08/05更新
10 嫌いになる程好きにもなってない2017/08/05更新
11 あんたのそう言うトコ、結構好きだよ。
12 ははーん。さては妬いてるな?
13 それって愛してるってコト?
14 関心ゼロ
15 時々不安になる。
16 いつでも側に居てくれないと、すごく不安なんだ。
17 全然元気じゃん2017/08/05更新
18 なんかムカツクんだよねぇー・・・
19 嫌いって言ってよ。そっちの方が楽。
20 あんたは俺のもん
21 好きになることがそんなに悪いことなのか?
22 単純に好きなんだよ。それだけの事。
23 嬉しそうだね。いいことあったの?
24 人を愛する、簡単なコトだよ。
25 一緒にいた時間なんて関係ないね
26 焦って何もできやしない
27 好きだけど嫌い2017/08/05更新
28 ただひたすら耐えるのみ
29 俺の気持ち、全然伝わってないみたい
30 微妙ー・・・
31 どうしても好きなの?
32 好きになるのも時間の問題
33 3秒であんたをおとしてみせる
34 好きって気持ちが蓄積されてく
35 仕事よりあんたが大事
36 あんたの気持ちなんて知らないね
37 今、すっごくあんたが気になってしょうがないんだけど
38 狂ってるよ、俺。あんたのせいだ。
39 胸が締め付けられる
40 切ないなぁ・・・
41 なんでフられたんだろう?
42 あんたといる時が一番楽しい
43 あんたといると時間を忘れちまう
44 好きとしかいいようがない2017/08/05更新
45 もう手遅れだ、あんたはとっくに堕ちてるよ
46 初恋は君
47 溜まってんじゃない?
48 そういう行為には少し抵抗がある。
49 人を好きなることに理由がないといけない訳?
50 なんで俺なんか選んだ
51 わがままだな、あんた。
52 痛い目に遭わないと理解できんらしい
53 どうして抱きしめられない
54 恋なんて、辛いだけだ
55 もっと積極的にならなきゃダメかなぁ?
56 なんで伝わらない?
57 あんたの笑顔に惚れたんだ
58 あんた以外の女なんて、ありえないね
59 中途半端って嫌いなんだよね
60 最後までしようよ
61 泣きそう2017/08/05更新
62 ココロはもうボロボロになってる2017/08/05更新
63 あんたに嫌われたくない
64 気持ちが先走って思い通りに行かない
65 本当はそんなコト言いたいんじゃない
66 告白って緊張する
67 なんか調子狂う
68 そんな簡単に言うこと聞くと思うなよ。
69 言葉にできない気持ちってあるよな
70 気持ちが溢れて言葉になる
71 俺にだって不満くらいある 
73 もう行っちゃうの?さっき来たばっかじゃん。
74 俺以上にイイ男はそういないだろぅ?
75 別にお前の事なんか・・・。
76 好き。こんなにもドキドキする言葉、多分他にない。
77 二人きりのこの空間がすごくイイ
78 怒った顔も可愛いんだな
79 愛しい君
80 欲望の波に身を任せてみようよ
81 ずっと死ぬまで一緒に居てよ
82 すごくそそられる
83 幸せ感じてる
84 ちょっとした悩みゴト
85 惨めな気持ちに思えてくるよ。
86 あんたは特別
87 それだけで充分
88 心配して損した
89 俺らの愛の形v
90 まぁいいんじゃない?
91 本当は何処にも行って欲しくないんだけど。
92 イマイチ自信が持てないよ。
93 おもしろいね、あんた
94 良くない事が起きそうな気がするぜ
95 お前の幸せは俺の幸せになる。
96 喧嘩してる場合じゃないんだ。
97 愛してるなんて言葉、自分の口から出るなんて思わなかった。
98 あんたに愛されるくらいなら死んだ方がマシだと思うよ。
99 以心伝心。嬉しいもんだね。
100 いつでもあんたの事だけを考えてる。
[PR]

わーい(⌒▽⌒)
小葉さーん!
アップしてくださってるー!
うれしいー(*≧∀≦*)
読めるのは8月に入ってからと思ってたんで、すごく幸せー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もうね、3回は読み返しましたよ!
どれもステキですー(*≧∀≦*)
特に最後のが、切なくて…。
部屋でひとりになったアッシュのビジュアルが浮かんできました!
「気持ちをとめられない」もステキです(^.^)
英二がアッシュの美しさを描写するシーンって好きなんです。
うんうんって、すごく共感する!

お題の一覧をみて、ワクワクしました!
想像力がふくらみます(^ω^)
まだまだたくさん読めると思うと、ホントに楽しみです!
ステキなお話しをありがとうございました!

2017.07.29 21:10 URL | きり #- [ 編集 ]

>きり様

「小葉さーん!」
きりさーん!

「アップしてくださってるー!」
やっちゃいましたー!てへ。

「読めるのは8月に入ってからと思ってたんで、すごく幸せー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」
そう言っていただけるとこちらがありがたいです。きりさんがコメントくださったから、アップする気になりました。でないとまだまだ先だった。こちらこそありがとう~~♪

「特に最後のが、切なくて…。」
そうなんですよねー。この100題って書いてみたら切ないのが多いんですよ。
大丈夫かなぁ…。

「部屋でひとりになったアッシュのビジュアルが浮かんできました!」
わぁ。ありがとうございます。そう言っていただけるとなんかうれしい。ホントに。
この話の後の2人も考えないこともないんですが、ここで終わるから、アッシュが切ないんですよねぇ。
短い話なのにコメントいただけてうれしいですv

「英二がアッシュの美しさを描写するシーンって好きなんです。うんうんって、すごく共感する!」
そうですよね ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン.
英二は日本人だから、きっと私たちと同じ目線でアッシュを見れると思うんですよねー。
ああ。アッシュを間近で見てみたいなぁ。
でもきっとマブシすぎて直視できないんだわー。

「お題の一覧をみて、ワクワクしました!」
そうなんですよね。このお題、お題のセリフだけでワクワクできますよね。
同じサイト様が配布してたスウィートバージョンなんて、
お題だけで憤死しそうなくらい萌えました。
ああ。復活してくださらないかなぁ。

「まだまだたくさん読めると思うと、ホントに楽しみです!」
う……が…がんばります。
とりあえずアッシュ誕までには、あと数題(3、4話)アップしたいと思います!

「ステキなお話しをありがとうございました!」
こちらこそうれしいコメントありがとうございました~~^^

2017.07.31 19:51 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/387-04cfc85d

| ホーム |