FC2ブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
8/2以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外のコメント欄にいただいたコメントはコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。




>ちょこぱんだ様

わ〜ちょこぱんださん。
お久しぶりです!
地震や洪水は大丈夫でしたか?
ちょっと気になってたんですよ。マジで。

コメントありがとうございます。
ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!
こっそり拍手コメント開いてみたものの、どなたも書き込んでくれないかもなー。
とか思ってたんですけど。
すっごく嬉しいです(o^^o)

でも、あんまり嬉しくてちょこぱんださんがひくほどたくさん書いちゃったから、
ちょっと落ち着いて、今から短くしてみるーーるるるー。

さて。(さほど短くはならなかったです。ごめんなさい)
返コメ開始させていただきます。

「アニメパワー恐るべし。」
そうなんですよ。
わたし本当にアニメ興味なかったんですけど、見始めるとおもしろい。
原作が動くってすごいですね。
5話もさっき見ました。
なにこの飽きなささ。
でも1話に比べると画の質が落ちてきたような・・・。


「オンリーイベントまで開かれるとか!」
オンリーイベントってあれ?あのお台場でやってるやつのことかぁ。
ちょこぱんださん喰いつきいいなぁ。
とか思ってたんですけど、今日の仕事帰りに気づきました。
同人誌即売会がバナナフィッシュのみで開かれるってことなんですね!

へー・・・・すごい。そんなのやるんだぁ。
私も記念受験じゃないけど、記念参加とか(←意外に結構マジ)

とか思って調べてみると、なんと応募が今日で締め切りですね。

ご存知のとおり私は同人誌とか作ったこともなく。
一般人として買いに行ったのも目的もなく友達につれられて
興味本位でインテックスに行ったことがあるだけ。
でも、出展するならどうするか。
仕事帰りにスマホで色々検索しましたよ(苦笑)
そして色々考えた。
まぁ・・・出展するものは、コピー1枚の小説ペラでもいいんじゃない?とか。

(ーここでテンションが微妙に上がってどうやって出展しようかいっぱい書いちゃったので30行程中略ーごめんなさい・・・結局)

イベントを知るのがもうちょっと早ければ、もっといろいろ調べて出展する気になってたかもしれぬ。
でも、拍手コメント欄開けたの昨日だしね(。・ ω<)ゞてへぺろ

もし、第二回目があったら本気で考えるか。でも年末は無理。

いい夢みさせていただきました。ありがとうございました^^


ところで。

「連載中の夏コミとかでも目を皿のようにしてBFの文字を必死で探しても、片手で余る程だったのに。」
えっ。そうなんだ。意外。連載時なら、山のようにあったんだと思ってた。
色々読んでみたかったなあとか思ってました。
当時わたしはそこまで二次創作とかBFにハマってなかったからなあ。

アニメの影響で、今年のコミケはたくさんの同人誌がでるんでしょうかね。
ピクシブでもBFの同人誌の宣伝してらっしゃる方がいらっしゃいました。


「悔しい。せめて関西だったら隠れていくのに」
(笑)隠れて。いやいや堂々と行ってください。
そうですよね。こういうイベントでもなんでも、いろんなショー系は、関西まで来ないんですよね。わたしもそっちに住んでた頃、色々悔しい思いをしました。東京近辺でしか開催されない、日帰りで行くことのできるイベント、劇、コンサートなど、関東の人が恵まれてることを思い出しました。
どうしようかな。オンリーイベント一般で行ってみようかな。
でも一人でうろついても、疲れるだけだよねぇ。
行ってもあんまり買わないような気もする・・・・・。


「織田裕二が秋に月9でやるのって小葉さんが好きなドラマと違いましたっけ?」
え?なんかの間違いじゃないですか?織田裕二って湾岸線封鎖できなかった人でしょ?
とか思って検索しみると。
そういうことかーーーーーっ。
えー。Suitsを日本でリメイクするの?
えー。バナナのアニメ化より衝撃だな。こりゃ。
ハー/ヴィーが織田裕二で、マイ/クがジャニーズか。
マイ/クがジャニーズ!!
バナナのアニメ化より嫌かも。
でも絶対見る。
でもオープニングの曲もエンディングの曲も、
織田裕二もジャニーズもカンベンしてくれ~~。

とかこちらの話題にも喰いついてしまいました。

すごい。ちょこぱんださん。

短い拍手コメントでここまで喰いつけるコメントを書き込んでくださるとは・・・・。
しかもコメント欄開いて速攻で・・・。

Suitsの洋ドラ、マジ面白いっすよ!


「それでは、暑い日が続きますので、お身体ご自愛ください。」
ありがとうございます。
平均気温30度の室内で日々仕事しております。
(会社の全館一斉空調システムが老朽化により死亡寸前のため。9月末復活予定)
体を自愛するどころが、毎日がサバイバルです。
今週も(熱中症にならず)生き残れた・・・。
英二の日の辺りはたしかちょこぱんださんのお父様の大事な日でしたよね。
そんな中楽しいコメントくださってありがとうございました^^。

ちょこぱんださんとご家族も熱中症には気を付けて日々をお過ごしくださいませ。

それでは。またよろしければ遊んでくださいねー。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/396-6d6eaced

| ホーム |