Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
9/28以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にいただいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m



>aiaさん(09/29 20:06)
連投ありがとうございます!どちらにでも結構ですよ~。コメントすごく嬉しいです♪
『幻魔大戦』のパンフやシナリオ集、カセットテープ(笑)。すごい。すごいですね。aiaさんはバナナグッズもそうですが色々持っていらっしゃいますね~。映画は覚えているのですが、グッズはパンフレットもないです>< そういえば従姉妹が小説を持っていたので、途中まで読ませてもらいました。読んだことは読んだのですが、あれは途中からすんごく暗くてしかも宗教的になっていった気がする・・そして付いていけなくなったという・・。小説読んでましたか?でも映画はきれいにまとまっていて、(先に映画を見たからかもしれませんが)やっぱり忘れられない映画のひとつです!。
AKIRAの方はああ。そうでした!アフレコに合わせて絵をつけていったテレビ特集を見たような気がします。試写会に行かれたのですか。絵コンテのままて、コアですね。コアすぎる(笑)私は田舎の学生だったので、試写会とか華々しいものはなかったなぁ。「AKIRAの世界」なるほど。私は今東京の片隅で働いておりますが、そういう目で東京を見たことがなかった・・。
「AKIRAの世界」であり、「魔界都市」であり、細かい小説とか上げていったらなんでもありですね。東京(笑)(新撰組系の友人に付き合って回ったこともあったなぁ)
ところでいつも500文字と闘ってくださってありがとうございます!(笑)コメント欄は500文字規制がないみたいなので、思いが溢れるときはそちらも使ってください。でも拍手はください(←ねだるなねだるな(笑))原動力なもので・・。それではまた何の話でも遊びにきてくださいね~~。


>09/29 20:00にコメントをくださった方(冒頭が「うわーうわー!こういうお話待ってました!」)
コメントくださってありがとうございます!「理想の話」とまで言ってくださって、もう嬉しさがとまりません~~。
おそらく貴女とは萌えのツボが似てるのでしょうね^^
そうですよね。伊部さん本当に「核心」につっこんでくれました(笑)オッサン言いづらい事がんばりました(笑)
この話は最初の伊部さんのセリフがぱっと浮かんで2、3ヶ月寝かしておいたものでございます。
後半戦の英二とのウダウダは最近浮かびました。まさしく、伊部さんの一言がないともうこの話は成立していなかった。まぁ。こんなこと言えるの伊部さんくらいだろうなぁ・・。
「もしアッシュが生きてたら…英二との関係は一歩も二歩も進んだんじゃないか」
そうですよね~。色々な『生きてたら』があると思いますが、こんな話もアリではないかと思います。原作ではまさしくおっしゃるとおり「魂は狂おしいほどお互いを求めあって」いるように読めますものね~。
でもそのままの関係で友達のままで一生を終えるというのもプラトニックでありなのかなぁ。とかも思います。まぁ。こんな話書いといてお前は何を言ってるんだってカンジですが・・。だってこっちのほうが萌えるんだもん(苦笑)今後はくっつく方向でいきたい!アップする勇気があれば。
「英二自身は無意識かもしれませんが、積極的なのが英二」ナ・・ナルホド。そうか。それか。ワタシの萌えは。(←言われて初めて気づく自分の萌えの傾向)なるほどなぁ。ほんとうに皆さんのコメントには色々気付かせていただいて本当におもしろいです。
「2人の関係が先に進むじれったい展開はぜひ読んでみたい」
リクエストありがとうございます!私もそんな話読みたいです(笑)実はワタシ面倒くさがりやでして、じれったい展開というほども話を引っ張れないと思います><。誰かこの続きをいいカンジで書いてくれないかなぁ。この話の続きは書けないと思いますが、「この先の話」を書くならなるべくご期待に添うように・・。できたらいいなぁ。ガンバリマス!
それではまた遊びにきてください~~。


>aia様(09/29 19:49)
「aiaさーーーん!!」コメントの出だしで名前を叫ばれるとは思いませんでした(笑)そんな楽しいコメントありがとうございます♪
一気に読んでくださってありがとうございます!そうですね。長編というか中編というか2つに分けてもいいくらいの話かな?と思ったのですが、私はなんというか、毎回毎回自分のお話を自信を持ってアップできないので、2つに分けたりしたら次をクリックしていただけないかも。とか思っちゃってちょっと長めでも1枚でアップしちゃうのです。えへ。だから一気に読んでくださったとコメントくださったらもう本当にうれしくて涙涙でございます!
「『if設定』だけど、英二の夢の中では原作とおりの事が起こってて」
そこ。そこツっこんでくれて本当にありがとうございます!
これですよ。これ。原作では「英二がどんだけ苦しんでると思ってんのよ。だいたい(アッシュが)生きてる時に『きみまでいなくなったら僕はくるっちまう』とかなんとか英二に言われてアンタ(←注:アッシュの事。ファンの皆様すみません)もそれに感動してるでしょ。なのにさっさと死んじゃって、一回お前(←注:アッシュの事。ファンの皆様すみません)、英二の気持ちを思い知れ!英二に目の前で泣かれてしまえ!そしてオロオロするがいいさ。ハハハハ。」とか思ってたのでこんな話を書いてしまいました。(ほんとすみませんすみません。)まぁ英二には泣いてもらってないですが・・。私はaiaさんみたいに絵を描いてみたいです。そしたらもっと書きたいことが描けるのになぁ。と思います。
それではコメントと拍手と念(笑)をありがとうございました!また遊びにきてください~~(笑)



>jerry様(09/29 19:08)
まぁ・・。「サイコーーー過ぎる」なんて言ってくださってもうワタクシは今モーレツに「サイコー」でございます!
萌えましたか?(笑)よかったアップして・・。(アップしたけど自信なくて一回下げたんですよ。これ。でも再アップしたんです。)きっとjerryさんとはストライクゾーンが一緒なのかも~~。
もう外出先からコメント送ってくださってるとか。どんだけ私を嬉しがらせるんですか?コンチクショー。
でも私も外出先でjerryさんのコメント読んで電車の中でニヤニヤを止めるのがむずかしかったりしました。(笑)(今は家でニヤニヤしながら書いてます。)
続編リクエストありがとうございます!書くとすれば続きというか「この先の話」という話になると思うのですが、英二からのアプローチとかあれはホントに残念ながら冗談だったんですが、他の人からもそこへの反応が意外にいいからどうしましょう(苦笑) でも、2人がくっつくきっかけの話は書きたいなぁ。と思っておりますので、アップしたときはできれば読んでやってください。でも勇気が・・。ガンバル。
それでは、また遊びにきてくださいね~。



>きなこ様(09/29 09:37)
よ・・読みたいですか(笑)まさかまさかの「読みたい」リクエストありがとうございます!
ホントの所、この話アップしてから、「ちょっと(この妄想)やばかった?やっぱりやめときゃよかった。えーい。下ろしてしまえ~」と、小説から更新履歴からつれづれから何からなにまで一回ネットから下げたんですよ。
でも開き直ってまたアップして(←結局やったのかよ)でもすごくやっぱりやめりゃよかったなぁ。とか思ってて・・。
だから拍手していただいて、コメントまでいただいて、しかも続きがみたいだなんて・・。すんごい嬉しいです。><
でも、もしそういう話を書くならこれ以上にアップに勇気が・・。でも妄想しちゃうんですよね(ため息)orz。
書くとすれば、続きというか「この先の話」という微妙なカンジの話になると思いますが、アップした時はまた読んでください~。
ところで、コメントで「描写と心情の表現」を褒めていただいてありがとうございます!
今回ホントにそこに力を入れたんです。2人の切ない空気が書きたくて。つたない文章ですがちょっとでも伝わったのかと思って高速回転で天にも舞い上がる気分です。
嬉しいコメント本当にありがとうございました!
また遊びにきてください~~。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/40-ac03a1c6

| ホーム |