Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
9/29以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にいただいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m



>名も無き読者様
こんばんわ~。毎回素敵なコメントありがとうございます~~。
そうそう。伊部さん。言わなきゃいいのに。この一言でアッシュは意識しちゃったんですよね~(笑)でも伊部さんが言わなくても遅かれ早かれ私の2次創作ではアッシュは気付いちゃいますけど(笑)
そうですね。自分の傷を顧みずアッシュの病室に日参する英二のアッシュへの愛はどんだけ~。てカンジなのですが、英二に手を握られただけでウハウハしているアッシュもまたどんだけ~(笑)かと。YOU達もう行き着くとこまで行っちゃいなよ!という内容でした(苦笑)
「アッシュにハグする英二は積極的ですね(萌え)でもきっと本人あまり自覚が無いと思うんです。」
そうですね。こちらのコメントは他の方からもいただきましたが、これが私の萌えみたいです。今回言われて初めて気付きました。名も無き読者様のこのコメントのあとにつづくコメントが(覚えてらっしゃるかしら)もう、次の私の展開(実はもう書いてる)ドンピシャの内容だったので。ありゃー。バレちゃってるこれ(笑)とか思いました。まぁ。スタンダードなシチュエーションですから、どこでも使われているものだと思いますけどね!名も無き読者様と萌えポイントが一緒(笑)ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ
「ラブラブモードに突入して下さると嬉しいです。」
突入したい(笑)。この話の続きを細かく丁寧に書く技量と想像力がないので書けないのですが、「この話の先の話」を考えると、2人はもうラブラブで困っちゃいますよ!(笑)そんな話を書きたいですが、次にアップする話はif設定ではない話にまた戻りそうです。(何作か同時進行で書いてますので、どれが先にできるか自分でもよくわからないのです。)でも、「この話の先の話」も平行してがんばって書いていこうと思います。問題はそういう話をアップするに当たっての勇気です。できるかな~。ガンバル。
嬉しいコメントありがとうございました!またぜひぜひ遊びにきてください~。

スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/41-eac30c57

| ホーム |