FC2ブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
12/03以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外のコメント欄にいただいたコメントはコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。



>芙月様v

「小葉さん、こーんばーんわー。」
芙月さん、こーんばーんわー。

「アッシュが「あうっ」ってなってるイラスト、思わず笑いましたw 」
ハハ。アザース。

「あんなカウンターくらっても英二を大事にしてるなんて。彼、マゾの気があるんじゃ(←対英二のみ) 」
マゾ(笑)
考えたことなかったですけど、経験上痛みには強そうですね……。
でもきっと英二にかまってもらえるなら、何されてもうれしいんでしょうねぇ。 『おれは今幸福なんだ』でしたっけね?w

「小葉さんの作品はイラストも小説も、シリアスからちょっとニヤリとできるものまで幅が広いですよね。」
これまたアザっす!
小説は…書いてみて初めてわかったんだけど、私、シリアスの方が書きやすいんだって。自分で自分が意外でした……。
絵は自在に描けるならふざけたモノをいっぱい描いてみたいです^ - ^
”描けるなら”とか言ってないで描かないと上手くならないんでしょうけどねー。

「spoon.2Di vol.44の表紙、見ました? あれ月A? 月Aだよね?(←私的見解)」
な…なるほど、アレが幻の月Aかなのか。
あの絵、アッシュが超綺麗なのに相方が月龍かぁ。とか思ってたんですが。(月龍ファンの方ごめんなさい)
そっか月Aか……。それもいいかも。(いいんか〜い)
一度良質な月A小説読んでみたい。探す気ないけど。

「英二の持つ雑誌って、」
ああ。あれは、『バナナレシピ本』です(笑)
バナナの適切な皮の剥き方から、バナナ鍋まで幅広く無駄なバナナ料理をカバーしている誰得な本です。今ならAmazonの古本で0円!

それでは楽しいコメントありがとうございましたー(o^^o)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/415-84d09302

| ホーム |