Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
9/30以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にいただいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m


>jerry様
2度目の熱いコメントありがとうございます。ワタクシ今本当に猛烈に喜んでおります!
1回目のコメントも外出先から書いてくださったのを私も外出先で読んで、なんというか勢いが伝わってきて、本当にアップしてよかった。jerryさんの為に!(笑)と思った次第でございます。
「超私の好みな展開」とコメントくださってありがとうございます♪「恋愛が成就する直前のドキドキ」・・あ~。なるほど・・。確かにそれは。萌えのひとつでございますね(笑)私はこの恋愛未満で盛大にすれ違うの話を読むのが大好きかもしれません。他の人が書かれたものを読むのであれば(苦笑)。でも自分で書くとなると・・。
そういう意味でこの話の続きは書けないなと思います・・・。(書く技量と想像力が残念なカンジで)
書くなら「この先の話」程度の話になると思いますが、(つまり、がっつりこの話が続くのではなく、なんとなくこの話を前提に2人がくっつくとか、もういっそ、知らない間にくっついちゃった後堂々と2人にラブラブしてもらうとか・・)そういう意味での「この先を書く」と言うものですが、そんなのでよろしければ、またアップした際にはご覧ください♪
この話の続きを期待されていたら本当に申し訳ないです。2人がくっつく話で1本出来上がりそうなのがあるのですが、読み返すとイタすぎて多分無理。絶対。無理。ホント無理。もうちょっと話がコナれてから皆様の目の前へ・・。(コナれんのか。アレ。)はぁ。(くっつく話で)別の話考えようかな。
とりあえず、次にアップする話はまたif設定ではない話になりそうです。英二の出てこないアッシュの過去とか。クリックさえしていただくことさえ難しい需要のないカンジで。でも、そんな話を考えるのもまた好きなんですよ・・。
今週は月初で仕事が忙しく、しかも後輩2人が病気で倒れて職場はエラいことでございます。週末アップできたらいいなぁ。と思いますが、できないかも。でもまたjerryさんの所に遊びにいくかも~。それでは熱いコメント本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/42-2b20640d

| ホーム |