Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
10/07以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にいただいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m




>Lucy様 (10/08 20:47)
コメントありがとうございます!
「お話最後の銃がアッシュが最初に人を撃った銃と同じものというのには、やられました~」
やられてくださいましたか?(笑)
私は原作を読んだときから「なんでポリススペシャル?」というのがあったのです。
銃の事は全然知りませんが、なんで警察?とか思ったのです。よくわからないけど、親父が持ってた銃と一緒にしてしまえ。と思っちゃって(笑)そうすると今度は何でアッシュの父親がポリススペシャルなのかとか考えたり。そこにまたドラマが・・。今回全然無視しました(笑)
ゴルツィネはほんとに「調べ上げた」んだと思うんですよね。アッシュは小さい頃から頭がよかったので『知らない人』にお家の事とか言わないだろうし(笑)ましてや、人を殺したことがあるなんて・・ね・・。
ゴルツィネ。おそろしい男!
「とっても、なるほどなお話でした」
そう言ってくださってありがとうございます♪「なるほど」を目指してみました~。
またぜひぜひ遊びに来てください!
「アッシュと英二がいちゃいちゃしない話もアリです」
そっかー。そういっていただけると勇気とやる気をいただけます♪嬉しいコメントありがとうございました!





>芙月様 (10/08 18:41)
ど・・どうしましょう・・。ワタクシ今猛烈に感動しております。
BF2次創作の大先輩である芙月様がうちのブログに光臨してくださったなんて・・。
先程も芙月様のサイトで「ああ!新作が上がってる。なんて心が切なくなる話。文章が素敵。話が素敵。素敵!やっぱり素敵!」と感動させていただきました。そして「コメントしたい・・でも勇気が・・でもでも新作が上がった今がチャンス!・・でもやっぱりなぁ。・・そんなこと言ってこの間の新作の時もコメント書けなかったじゃない自分!・・今よ!今しかないわ・・でもでも・・ユウキナイワー。」とヘタレて自分のブログに戻ってきたら、拍手コメントに芙月様のお名前が!
びっくりしすぎて心臓がバクバクです~~。
「ゴルツィネとアッシュのやり取りが、本当にこういう事があったに違いないと確信を持てるほど自然で、」
とコメントいただいてありがとうございます。アッシュの過去を考えると避けては通れないゴルツィネとの関係。なるべく「らしさ」をがんばって考えました。
「固執はしているけれど甘やかしはしない、こんなゴルの性格が、この1文に凝縮されていますね。」
そうなんです!私はゴルツィネのアッシュに対する心情を考えてしまうことがあって・・。
プライベートオピニオンでもアッシュに突き抜けた教育を与えているけれど、決して猫かわいがりはしていなかった・・。アッシュも本編で、あいつら皆自分に痛覚があることすらわかっていない。みたいな事を言ってましたよね。結局アッシュが一番長く一緒に暮らしたのはGだったと思うのですが、2人は全然心を通わせてはいなくて・・。Gはアッシュを傍に置いてその才能を磨いたけれどもアッシュの感情なんてどうでもよかったのかな。って。「歩み寄ろう」なんて考えた事すらないんだろうな。って。
「あの時アッシュは何を感じてたんだろう?そもそも何故こういう事になったんだろう?と考えてしまう」
芙月様もそうなのですね!私もそういうのを考えるのが大好きです!
「実はまだ全作品を拝見していない」
ま・・まぁ。そんな全部見ていただくようなものでは・・。今回の雰囲気のような小説は「月の格子」くらいで・・。
私は「小説を書く」という事を最近始めたばかりでいまだ芸風が決まっておらず・・今色々試しております。
BFの2次小説を書くってことは楽しいことですね!
また改めて芙月様のサイトにお邪魔させていただきたいと思います!
本当に嬉しくて素敵なコメント本当にありがとうございました!




>aia様 (10/08 00:55)
読んでくださってありがとうございます!
「だからアッシュに嫌われるんでしょ!」
(笑)いやいや何やってもゴルはアッシュに嫌われますよ!それがゴルツィネクオリティ(笑)
「ここに英二がいたら、そっと抱きしめてあげて欲しいくらい」
おお。aiaさんの新作のかっこやさしい英二に抱きしめて慰めて欲しい。あの英二ホントに萌えです^^
私も英二はやさしいところがかっこいい方がいいのでホント萌えました(ここで書いてすみません・・)
「小葉さんのゴルとアッシュのお話、好きですよ(告白)」
告白いただきました~~。ありがとうございます!
aiaさんもアッシュの過去が気になりますか?なりますよねー。私はaiaさんがどんな子供の頃のアッシュを描くか気になります(笑)ワンショットだけでも。(リクエストじゃないですよ~でも見たいんですよ~(笑))
「英二に出逢うための過去」
英二に出会うための過去かぁ。とても素敵な表現ですね。・・出会うため・・出会うため・・・(←何か考え中)
「あぁきっとこんなだったんだろうなぁ英二に出逢うまでは・・・」
そういうところを目指してみましたので、何よりの感想です!ありがとうございます!
最後になりましたが、お気遣いいただきありがとうございます。この作品は前からほぼ出来上がっていたものをちょっと手直ししただけでアップしたので、そんなに疲れませんでした^^。3連休の初日は爆眠しましたし(苦笑)今ここにアップできたという事はやっぱりaiaさんの念が(笑)
ちょっと文章多めで内容地味で読みづらいだろうなぁ。と思ってたG+Aを最後まで読んでくださって感想までくださって感謝感謝です。ありがとうございました!





>きなこ様 (10/08 00:43)
マージーでー!(はぅ。失礼しました。)
「らしかった」と言っていただいて、ホントにホントにうれしいです!
いや。G+Aを読んで、しかもコメントくださる方がいるなんて!何倍にも嬉しいです~~。
アッシュが生きている間は「らしい」を目指して奮闘中でございます。
(if設定はもうなんか・・軸がぶれまくってぶれまくって難しくて・・只今絶賛お悩み中)
「幼いアッシュが容易に頭のなかで再現でき」
まぁ・・・。なんという有難いお言葉。でもこれはきっと、きなこ様の文章読解力が素晴らしいからだと思うのです!ビバ!想像力!
「まだゴルに勝てないアッシュ…、毎晩あのゴルに…、あぁ切ない…。」
これ(笑)すごく笑ってしまいました。でもそうですよね。私の中でももちろん”ほぼ毎晩あのゴルに設定”でございます(笑)それを思っちゃうと切なくて・・きっと私が過去話を考えてしまうのはそういうセツなさの中にある萌えが・・(←これがニッチ)逃げたいけど逃げる力がない。そこが浪漫(←あえて漢字)なのでございます!
「アッシュの過去気になりますよね。」
おお!同士がここにいた~!同士がいるかぎりアッシュの過去を考えつづけます!(笑)
それでは嬉しいコメント本当にありがとうございました!
次回はとんでもなく軽めのほぼ描写のない話をご用意しております。・・えーと引かないでくださいね?(苦笑)
それでは、また遊びにきてください~~。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/47-89ee5e07

| ホーム |