Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

皆様こんにちわ!
らぶばな様のブログ「BANANA FISH DREAM」の 秋イベント日本の秋…バナナフィッシュキャラに何を体験してほしいですかに参加させていただいた小葉です。
バナナの2次創作をネットで楽しんでいる方々には避けて通れない一大ポータルサイトであるらぶばな様のブログを知らない方はいらっしゃらないかと思います。
そんならぶばな様のイベントに参加させていただいてありがとうございました!
あんまり嬉しいので、企画の回答で小説(?)を一本作ってしまいました。
ですが・・。
らぶばな様のところにで発表された回答はどれも本当にすばらしく・・。
しかも、ワタクシの回答の前後が・・・バナナ小説2次創作界の2大文豪に挟まれちゃってガクブルですよ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
回答の位置的に「なんでココ?文豪に挟まれちゃって私の回答って閑話休題的な?」
とか思ったりしたのですが、(決してらぶばな様に文句をいってるワケではありません!もっとどうにかしたマトモな文章で回答しておきゃよかったとか思ったり。無理か。)深く考えることはやめて用意した小説をアップしたいと思います!

今回は、
文章軽め、内容軽め、なんでもありのお話になっております。書いた本人も「ないわー。」と思いながら書いたので細かい事にはつっこまないでください。ワタクシ今回「ハジケテ」みました・・・。
つもりなんですが、どうでしょう?
(らぶばな様のようになかなか軽快にはいかないものですな・・・。とちょっとヘコんでみたり)

Recipes 番外編  「秋の遠足。 ~そうだ!日本に行こう。~」
興味のある方は↑ココをクリック。

サブタイトルは「日本に行こう」ですが、アッシュと英二とショーターはすでに日本にいるという設定です。(えー)

それではいつもこちらに遊びに来てくださってる方も、今回初めましての方もありがとうございました!
よろしければ感想などお聞かせください♪


スポンサーサイト
[PR]

小葉さん、このたびはイベントにご参加いただきありがとうございました(^0^)

回答の位置…(^^;)単に「文字数」であの位置にしちゃいました。気を遣わせちゃいました?すみません~。

小葉さんのご回答、お笑い大好きな私は楽しく読ませてもらいましたよ。小説も今から読ませていただきますね~。

また企画ものがあればぜひぜひご参加くださいませ♪

2012.10.14 13:53 URL | らぶばな #ozafj4PA [ 編集 ]

>らぶばな様

ご丁寧なご挨拶ありがとうございます!
回答の位置は全然気にしてません。
あんなこと書いていますが、文字数だろうなとは思ってました(笑)
らぶばなさんに楽しく読んでもらえたならなによりでした。
本当に楽しい企画に参加させていただいてありがとうございました!
次も何かありましたら、都合のつく限り参加させていただきたいと思いますので、ぜひ声をかけてやってください♪

2012.10.14 23:36 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/51-19b193b6

| ホーム |