Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
10/13以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にいただいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m




>Lucy様(10/14 22:59)
「日本の秋…バナナフィッシュキャラに何を体験してほしいですか」aia様編を
ご覧になってくださってありがとうございました!
「すごいコラボですね!」「すごい萌えがてんこ盛りのお話でした。」
aiaさんがすごすぎて・・・。
aiaさんの秋企画の内容に中に「萌え」がてんこ盛りでした!
私は自分の創作は萌えが弱いと以前から思っておりますので・・(if以外は)
今回こんなに萌えを書かせていただいて『いい夢みさせてもらったぜ(フッ)』って感じです。
「ショーターもいい味出してますし、シンもさりげなく英二を攫おうとしてるよ!みたいな。」
あ!それ私担当でした!褒めていただけると超うれしい!(笑)
「アッシュと英二もあまりに自然で二人とも特に意識しなくてもラブラブな素敵な空気が漂ってました♪」
なんでもaiaさんは『ほのぼのきゅん』や『ストレートな言葉や行動でなく、萌えを表現出来たらいいな、と思いながら描いて』いらっしゃるようなので(どちらもaiaさん談)とてもかわいらしくて♪
私なんか今からがっつりA×英書こうかどうかとか言ってるのに、aiaさんに嫌われないかしら・・。
あ。Recipes 番外編  「秋の遠足。 ~そうだ!日本に行こう。~」も読んでくださったのですね!ありがとうございます!
「英二を家に呼ぼうだなんて、油断のならない子!」
(笑)そうそう。シンは油断ならないんです。あわよくば的な。
Lucyさんの書くシンには及びませんが今回シンにも英二にちょっかい出していただきました!
「2話とも堪能させて頂きました♪」
そうコメントいただけると嬉しいです♪嬉しいコメントありがとうございました~。





>aia様(10/14 19:05)
まぁ。本日はお疲れのところ私の創作も読んでくださってありがとうございます!
『Recipes 番外編  「秋の遠足。 ~そうだ!日本に行こう。~」』を読んでくださってありがとうございました!
「もしも原作にこんな場面があったなら、本当に絶対に確実に!こんな感じだっただろうな」
とのコメントくださってありがとうございます!
自分では結構今回「ないわ~」って感じ誇張して書いたんですが、誇張したくらいがよかったのかしら?(笑)
「秋の晴天の中、男の子四人が他愛のない会話を続けながら過ごす一日」
これに尽きますねぇ。(しみじみ)
年頃の少年達が4人集まるとバカっぽいこと言ったり、やったり・・。
こんな風に皆で仲良く過ごして欲しかったなぁ。
「とっても楽しかったです♪」
そう言っていただけるのが何より本当にうれしいです!aiaさんにもっと楽しんでもらいたいです!(笑)
「出だしのショーターのセリフ、一気にまくし立てて去っていくところは、ホント“らしい”なぁ、でした。本気で笑っちゃいましたもん。止まらなかった!」
まぁ~。すんごい嬉しい。ホントaiaさんって「私(小葉)キラー」でございます!
実はショーターのセリフの中に「遠足は皆が家に着くまでが遠足です。」ってセリフを入れようかどうか迷ったんですが、どっちがよかったですかね?(笑)こんなところで聞くなって。
それでは本当にお疲れのところ嬉しいコメントありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします~。







>きなこ様(10/14 16:02)
わ~。また来てくださてありがとうございます!
『Recipes 番外編  「秋の遠足。 ~そうだ!日本に行こう。~」』を読んでくださってありがとうございました!
「すごく面白かったです(拍手)」
そのコメントありがとうございます!そうコメントしていただけるのが本当に本当にうれしいです!
書いてアップしてよかった~と思えます!
「このようなコメディーも書けるのですね!」
勢いで書いてみました(笑)。でもきっときなこ様の笑いのツボと私のツボが合ったのではないでしょうか?
ダメな人はダメだと思うんですよねー。きなこ様に喜んでいただけてすっごく嬉しいです!
「全てときめいてしまいました(笑)読みながらニヤニヤしていた私も怪しいヒトです。」
(笑)マジで?!(笑)
私の小説はif以外はトキメキが他のブログ様やサイト様よりたいへん少なめだと常々思っているので、そうコメントいただくと、こういう小説を書くのもありかなぁ。と思えます~。あ。これもifか(苦笑)
「こうしてずっと仲良く人生を歩いていってほしいです(^^)」
本当にね~。皆で仲良く暮らせたらよかったのにね~(遠い目)
「また次回作も楽しみに&心待ちにしています♪」
次回作は・・結構先の話になりそうです。でもなんとかがんばれれば・・。が・・がんばれないかも・・。スミマセン。
それでは、素敵で嬉しいコメントありがとうございました~。






>芙月様(10/14 08:44)
嗚呼!文豪の一人がこんなところに!(笑)
『Recipes 番外編  「秋の遠足。 ~そうだ!日本に行こう。~」』を読んでくださってありがとうございました!
早速読んでくださって、コメントくださってありがとうございます!
ヽ(*>∇<)ノ超ウレシイ♪
「すごく楽しかったです♪」
とコメントいただけて嬉しいです!ほんと「楽しい」との言葉が何より嬉しいんです!ありがとうございます!
「らぶばなさんからのアンケートの回答を、ここまで愉快に広げてしまうなんて!」
私は実は・・・変な萌えがありまして。
多分皆様にあんまり理解してもらえないような萌えなんですが、
”アッシュは生きていても日本にはやって来ないだろう”という萌えです。(←ナニコレ)
(他の方の作品の来日設定はとても楽しく読ませていただいておりますが・・)
ですので、このアンケートをいただいたときに、
”参加したい・・でも想像できない。日本・・日本・・・。”と考えまして、
”そうだ!いっそ何でもアリな展開にしちゃえば~。”
と思った次第でございます。その後くだらない場面がコロコロと出てきて勢いで書いちゃいました。
ですのでそのようなコメントをいただくと、”よ・・よかった・・。”とほっとします^^。
でも皆様の回答を見せていただくと
”なんだなんでもアリで全然よかったんじゃ~ん”と心が軽くなっちゃったり(笑)
「愉快」といっていただけてホントよかった(涙目)
芙月さんはショーターがお好きなんですね!ホントなんか色々すみません。うちのショーター残念な感じで・・。
「アッシュとショーターの掛け合いも、いかにも男の子同士って感じ」
そうですよね~。
英二とじゃこういう掛け合いできない気がする・・。
でもリンクスともできないだろうし・・。
やっぱり対等な2人でお互いを認め合ってる親友だからできるんですよね。
「シンがちゃっかり抜け駆け」
そうそうWW。光の庭で男前に成長していたシンは子供の頃から男前要素があったんだと思うのです!
でも一番かわいそうな役回り・・がんばれシン!(笑)
「「こっち来いよ」って、グッとくる」
グッと・・。言われてみれば、アッシュにこんなこと言われたら逆らえない・・。今気付きました!
でも顔はニヤけてニヤけてしょうがないかも(苦笑)
それでは!嬉いコメントありがとうございました!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/63-b8c44018

| ホーム |