Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
10/14以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にいただいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m




>芙月さま
これ。返信してもいいのかな。これ。
いーや。もうなんか返しちゃう。
コメントにコメントありがとうございました!芙月様もそうなのですね。

「アッシュが生きてたとしても日本には来ない」萌え。
キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!

マジで?
私的にはワタクシのG+AもしくはG×Aに拍手してくださった人は
ニッチでマニアックな同士だと勝手に思っているのですが、
さらに「日本来ない萌え」まで被った芙月様って

ガラパゴス的な?(失礼しました)

「おそらくとっても数少ない同志が!大事にしたいですこの絆~。」
ありがとうぉぉぉ~(ございます。)
「でも他の方が書かれた日本に来たバージョンを読むのはけっこう好きなんですけど ^^…」
ですよねー。わかります。それとこれとは別モノです。
ワタシなんか書いちゃったですもん。日本ネタ。(遠い目)

楽しかったです(笑)

「日本に来ない」に萌えるんですよねー。
私的にはアッシュは日本語も覚えようとはしないんですよ。
覚えようとしたら、ちょちょいのちょいだと思うのですが・・。
でも困ってる日本人観光客を発見しちゃうと、ちょっと気にかかっちゃうみたいな。(笑)
英語で話しかけると出会った頃の英二を思い浮かべちゃうみたいな(笑)
どうですか。この萌え。ついて来ていらっしゃってますかー?(苦笑)
それでお話を1つ考えたのですが、やまなしおちなしいみなしで、
しかも他の方が読んでも面白いところもなさそうなので書いてないです・・・。
どうにかこうにか他の萌えポイントを追加して書けないかなぁ・・。

「コメント返信に更にコメントしてしまってスミマセン」
コメントにコメント全然OKです!
他にもいらっしゃいますよ!
すごくうれしいです!

それでは、びっくりなコメント。本当にうれしかったです~!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/64-9949d5d9

| ホーム |