Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
10/24以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にいただいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m



>jerry様(10/26 01:10)

新作読んでくださってありがとうございます!
「英二が子供にカモられたってAshが考えてた部分がウケました。」
そうそう。英二はカモられたんですよ(笑)原作読んだ時からおかしいと思っていたのです。今回アッシュにそう考えていただきました。でも英二には『お前カモられたんじゃねぇの?』とは言えないアッシュ。なんやかんやでやさしいのです。
「気管に詰まらなくて良かったなって^^」
アメ玉(笑)
自分でも書きながら、やばいなこれ、喉詰まるんじゃないの?と思いながら書きました。やっぱり突っ込まれた~(>_<)
ま。アッシュに抜かりはないのでアメ玉の一つや二つ大丈夫だよね。と開き直ってみる私。
「それにしてもちゃんと年表作ってるなんて」
ああ・・。年表はですね。(ちょっと遠い目になる)
2次創作を書いてブログをやってみたいと思った時に、小説に中途半端なリアリティを出したいと思って、再萌え後2度目のバナナ全部読みの時についでにスマホ片手に作成しました。でも途中から作成してないと言う・・。何故なら中途半端だからです(苦笑)
「描写がとても具体的で尚且つ分かりやすい」
ありがとうございます。^^jerryさんにはこのブログを始めたころからそう言っていただいてありがたいです。具体的という部分は『実況中継かよ。』と自分で思うこともあるのですが・・。なんで分かりやすいのかなぁ。と考えてみたんですが、リズムを気にして書くからかなぁ。と思ったり。五七五じゃないですけど、なんかリズムが悪いところは切ってみたり、なんか伸ばしてみたり。言葉を入れ替えてみたり、文章を入れ替えてみたり。地道な努力が実ってるのかなぁ。決して「頭がいい」とかではアリマセンよー。
それでは、おもしろいコメントありがとうございました!また新作がアップできれば遊びにきてくださいねー。^^。





>aia様(10/25 21:53)

aiaさん。Happy Halloweeeeeen!!
読んでくださってありがとうございました!
「スーパーの、アッシュが見たくないものの前で話する2人の会話ったらvvテンポ良いです」
ありがとうございます!この話はこの2人の会話から思いつきましたのでそういっていただけると嬉しいです~。
この会話を書きたいがために作った小説ですが、前後を考えると長くなる・・。
最初はテンポを出す為に、セリフとセリフの間には描写をまったく入れなかったんですが、それもあんまりかなぁ。と思ってちょっと入れてみました。でもやっぱりいらなかったかなぁ。なかった方がテンポはいいんですよねー。と今だに悩む。うーん。
「いらないところなど何もなく、全て愛おしい文章でした(*^_^*)」
そういってくださるaiaさんが愛おしい~。(危険。逃げてー。) ありがとうございます(笑)
体調の心配してくださってありがとうございます!皆さんへの返コメもとても楽しくさせていただいているので、そのような理由で返コメ不要なのであればコメント返しちゃうぞー(笑)まぁ。まだ余力があるってことですよー。
「一足お先に「Treat」をいただいちゃいました」
上手い事言いますね。ということはTrickは月末か・・・。
とにかくコメントありがとうございました!コメントいただくと本当に元気になります~♪




>きなこ様(10/25 13:55)

きなこさ~ん。読んでくださってありがとうごいました!
ウキウキして読んでくださったということで私もウキウキしました♪
「『今夜ばかりは―』のセリフ、もちろん知っています。」
さすが!やっぱりネットでバナナの2次小説探すコアな方にはいらない説明でしたね~。しかも大好きなセリフだったんですね。うーん。こんな感じで使っちゃって申し訳なかったかなぁ。
そうそうやっぱり「アッシュが言うとサマになり」ます。たしかに「かっけー!」です(笑)
「英二に頭があがらないアッシュ… アメを舐めるアッシュなんてレアですよね(嬉)」
私・・・。英二に頭が上がらないアッシュが好きなんです!(≧▽≦)
英二に強い事言うんですけど、にっこり笑って却下されるみたいな(笑)そこんとこ突っ込んでくれてありがとうございます~。
アメの場面は、ウチの2人はif以外は甘くないので、どうにかこうにか甘くなっていただけないものかと思って・・。(甘いの意味が違うって?)喜んで頂けたようで嬉しいです。”(嬉)”の文字いただきました!(*^^*)
「今回のハロウィンのお話も面白かったです!」
そう言っていただくのがなにより嬉しいです!しかも「しあわせな気持ちに」なっていただいたようでこれまた嬉しいです。
2人の幸せな日常がやっぱり一番だと思う小葉でした。
それでは次回の更新はちょっと先になると思いますがまた遊びに来てやってきださいね♪




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/68-8c46e79b

| ホーム |