Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

こんばんわ。おひさしぶりです。
11作目。「Christmas times   あの日きみと見上げた一番星。」
休眠中のハズなのに、アップしました。
・・・ちょっとウチのブログの中では長めの小説なんですけど。
体力的に厳しいと逆に「短くする」という行動ができないんだなぁ。と思いました。すみません。すみません。

今回の話は
文章:長。
内容:アッシュ4歳の過去話。英二9歳の過去話。そして59丁目の2年目のクリスマス前の話。の3部構成。

過去話になると会話が少ないので、読みづらいかもしれませんが、それでもよろしければ読んでやってください。
本人は「こんなアッシュ・・可愛い・・」と思いながら書きました。が、皆様はどうでしょうか・・。


それでは、この1ヶ月休眠中ではありますが、拍手やコメント、訪問をしてくださった方ありがとうございました!
休眠になってからのお客さまはほぼいないのですが、何度かご訪問をしてくださってる方もいらっしゃるようで、とてもありがたく、そして申し訳なく、貴女へのクリスマスプレゼントになればと思って(早いけど)、何か書ければなーとクリスマス事情を調べている内に思い浮かんだ話です。本当にちょっとでも楽しんでいただけるとうれしいです。^^
コメントにつきましては、ちょっと遅くなると思いますが必ず返礼させていただきますので、それでもよろしければお待ちしております~。

初めて訪問してくださった方もありがとうございました!
それでは本格的に寒くなってきましたが、皆様、この冬を暖かくしてお風邪などお召しになりませんよう。乗り切ってください~。

   I wish your Merry Christmas and Happy New Year !!  
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

小葉様、はじめまして。かささぎと申します。小葉さまの小説拝読させていただきました。とても素敵で溜息でてしまいました。お上手なんですね。
わたしは数十年ぶりにバナナフィッシュを再読して、こんなにも心惹かれる漫画だったのかと改めて感動しすっかりはまってしまいました。普段は他ジャンルの小説を趣味で書いているわたしですが、バナフィの二次小説を最近書いてブログにのせています。ちょこっとですけど、読みに来てくださいましたら幸いです。
http://akagisaho.blog.ocn.ne.jp/
小葉さまのお作品これからも楽しみに待っています。ほんとにどれも心に残りました。とくにセントラルパークに桜を撮りにいくお話が好きです。 
                  かささぎ

2012.12.21 15:15 URL | かささぎ #HfMzn2gY [ 編集 ]

かささぎ様
はじめまして!コメントありがとうございます。上手だといわれたのは初めてですごくドキドキしてしまいましたw本当にありがとうございます。
私も初読の時から数十年開けてのバナナ再読にもかかわらず、深く感動していきおい2次小説等書かせていただいて今にいたります。なんなのでしょうね。バナナって・・。
周囲の思惑、陰謀に巻き込まれながらも、引かれる気持ちと気持ち、思いあう心と心を、時に状況に引き裂かれ、時に自ら別れを選び、それでも互いに繋いでいたい2人の姿を・・・・派手な場面と魅せる描画で結構しつこく描写しているのが、乙女の心をワシヅカミにするのかもしれません。(私が乙女かどうかは置いといて。)
特に大人になった今読み返すとまた違った目線で物語を考えさせられてとても興味深いですね。
と、ここまで書かせていただいて、かささぎ様のブログにおじゃましたのですが・・。ああ!「クララ亭便り」様の!
ワタクシ。先週そちらのブログ様に初めて伺って「英二くんに関する考察」をとても興味深く読ませていただいて、即お気に入りに登録させていただいてホクホクしておりました。コメントをいただけて本当にうれしいです。そしてこれからも楽しみにしてくださるというありがたいお言葉・・。文章を書くことにあまり慣れていないのでご期待に添えるかどうかわかりませんが、また書こうという気になりました!ありがとうございます。今夜はもう遅いので後日またあらためてご挨拶に伺おうと思います。コメント本当にありがとうございました!

2012.12.22 01:28 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/81-74599ab3

| ホーム |