Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
11/2以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にいただいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m






>まあるさま 12/04 20:28

とても素敵なコメントありがとうございました~!。

「素敵なクリスマスのお話でした!繰り返し読んじゃいました。」
まぁ・・繰り返し・・。嬉しいです~。\(//∇//)\

「原作のアッシュの最後が辛すぎて(アッシュは心が満たされていた・・・と思いたいです)」
そうですね・・・。私も原作の最後を読むともっともっとアッシュの幸せな姿が見たかったと思ってしまいます。ゴルツィネからやっと開放されたのに・・。
きっとアッシュの心は満たされてましたよ!絶対。でないと図書館であんなに幸せそうな表情で眠ったように息を引き取るわけがないですもの。

私はアッシュは、グリフィンと4歳の時に別れてから常に、心に寂しさを抱えていたのだと思います。
いつも自分の寂しさを埋めてくれる誰かを、自分の手を引いてくれる誰かを、自分を心から想ってくれる誰かを、求めていたのではないかなと思っています。
ですから、英二と出会ってからの2年は心がとても満たされていたと思います。アッシュは、満たされた自分の心を守るために英二を守っていたのではないでしょうか・・・。
そして、英二が助かって心底ほっとして、そして今後英二を危険にさらさないためにも日本に帰した。
でも、そうすると英二に会えない自分はまた寂しさの中に逆戻りです。
しかし、そこで英二の手紙が登場です(苦笑)ぼくの魂はきみと共にあるんです。そしてアッシュは自分の心に素直になって英二に会いに行くために飛行場に向かった。でも残念ながら会えなくなってしまった。それでもぼくの魂は”いつも”きみと共にあるんですよ!
アッシュは欲しかったものを永遠に手に入れて幸せの中で亡くなって満足だったに違いありません。なーんて・・。バナナファンが誰もが思うことをここで長々と語ってしまいました。ごめんなさい。引かないでくださーい><

「二人が楽しそうにじゃれあってるお話を読ませて頂くと、ホッとしてしまうのです(*^。^*)」
そうですね~。私もそんな2人をいっぱい書きたいです!2人の掛け合いの会話を考えるのがヒジョーに好きです(笑)
(でも暗い話もいっぱい書いてしまう・・。ごめんなさい。できれば交互に書ければなぁ。と思ってます・・。ハイ・・。)
今回そうコメントいただくと、59丁目の会話で過去話を挟んでよかったと思えました!

「新しいお話のupは年内はないそうですね、さみしいです~。」
まぁ・・。そう言っていただけると私もさみしいです~。うっかり年内アップとかやったら笑ってやってください。でも今から年末に向けて色々ひどくなってくるので・・。多分・・。ムリ・・。

それではほんとうに素敵なコメントありがとうございました!読んでくださってる人がいると思えると次も書こうという気になります!ありがとうございました!








>文月絵魚様 12/03 23:58

わーい!来てくださってありがとうございまーす!

「なんですかー、このかわいらしいエピソードは(>▽<)」
そう言っていただけるとうれしー(≧∇≦)
今回ひたすら2人のかわいいかわいいところを目指しました。でもうまく伝わったかどうかが心配で・・。よかったそのコメントいただけてー。

「ちっこいアッシュの寝ぐせ頭をくしゃくしゃになでまわしたいです~!」
私もやりたいやりたい!(笑)
2人でやりましょう!そしてアッシュに嫌がられて逃げられる。(苦笑)
でもでもそんなアッシュも超かわいいー。

「ちっこい英二のいばる(?)お兄ちゃんっぷり」
ですよね。兄ってものは妹にはカッコつけたい部分があると思うのです。でもそこがかわいい(^-^)

「アッシュにもっとわがまま言って、甘えてほしいですねー。英二おにいちゃんに!」
そうそう!アッシュはもちろんかっこよくてグイグイ引っ張っていくんですが、英二はそれをハイハイ的についていく。
でもそれがアッシュのわがままだったり、甘えだったり、英二の懐の深さだったりして欲しいなぁって。そういう話を書いてみたいです。(思いつかないけど。)
次男と長男だからアリかなぁって。

「寒い冬に、ステキなあたたかなお話、ありがとうございました!」
こちらこそ!楽しいコメントありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ









>ちょこぱんだ様 12/03 15:17

コメントありがとうございます!
仕事帰りの疲れた電車の中で読ませていただいてすごく気分が上がりました~o(^▽^)o

「待ちに待った新作」
そんなコメント書いてくださると、うれしくてクルクルと舞い上がっちゃいますよー。そして次も書こうと言う気になっちゃいます。(根が単純なもので(^_^;))
ありがとうございます!

「マックスに、ツリーを届けてくれて有難う 、と言いたいです。」
(笑)そうですね。マックスグッジョブ!

「4歳アッシュは勿論可愛かったけど、拗ねてる英二も可愛いなあと・・・」
おお!ありがとうございます!
そうなんですよ。アッシュも可愛いんだけど、先に頭に浮かんだのは英二の話で、ちっちゃい英二も可愛いぞこのヤローと長い話を書いていたのですが、アッシュの話がすごく長くなったので、辛いけど英二話を短くしたんです。英二も可愛いと言っていただけて嬉しい~。

ところでちょこぱんだ様はモール類は最後なのですねorz
そうか・・。どっちにしようか迷ったのですが、ここ最近飾り付けてないもので忘れちゃって・・・。しかも飾ってた時も年々によって違ってたという。
どっち派が多いのかな〜。

そうなんですねぇ。お子様方はやっぱり星の取り合いですか。超かわいい~o(≧▽≦)o。付き合うお母様は大変かもしれませんがそれもまた楽しそうです(*^^*)
今年はどのお子様が栄光の星を手にするのでしょうか?楽しみです(^-^)

それではとても嬉しいそして微笑ましいコメントありがとうございました!
またお暇な時に覗いてやってください~。









>Lucy様 12/03 01:18

今晩は!読んでくださってありがとうございます!
「すごく素敵なお話で、心温まります。」
そう言って頂けるととっても嬉しいです!今回そんなところを目指しましたー♪───O(≧∇≦)O────♪

「星を飾ってと言われて仲直りする英二兄妹に、星を飾り付けたい子供のアッシュ。すごくかわいいです(>▽<)」
可愛い顔文字付きコメント嬉しい~( ´ ▽ ` )ノ
今回ホントにそれを書きたかったんです。始めにその2人のセリフが頭に浮かんでから、そこをベースに考えました。同じ星の飾り方だけど長男の英二と次男(しかも年が離れてる)のアッシュじゃ事情が違うだろうなって。でもどっちも子供でかわいいんだろうなーって。だからそこにコメントいただけて嬉しいです(^-^)

「攫いたくなるのも分からないでもない(^ω^)」
白人の金髪の男の子って写真とか映画とかみると天使のようじな子がいるじゃないですか?絶対アッシュは神々しいくらい可愛かったと思うのです!なので青髭もゴルもあんな・・・。マービンもか・・。


そしてびっくりしたけど、ありがたいお言葉ありがとうございました!
「読むのを躊躇した」と書かれた箇所を読んだとき、え?なんでなんで?と一瞬ヘコミました(苦笑)
読み進める内に、Lucyさんがそんな風に思ってくださってたなんて想いもよらなかったので、びっくりして、なんか照れる\(//∇//)\
でもでもLucyさんがヘコむなんてとんでもないですよ!私こそLucyさんのブログに行って、「おおう。今回もなんと微笑ましい2人・・。うちに足りないのはこの雰囲気だわー。この仲の良さだわー」とヘコんで帰ってくるのに・・。(いつかLucyさんがひくくらい甘~い2人を書いてみたいです!)
ちなみにLucyさんとは小道具の捉え方が似てると勝手に思ってまして、あ。先にやられた。と思うことがありますf^_^;)
アメリカ風ケーキの描写とか、イモの使い方とか、摂氏と華氏の使い方とか。そして今回のアリスネタはヤられた感がありありで、私もこんな風に使いたかった、でも思いつかなかったー。とちょっぴりジェラシーでした。あの下りホントに好きです。ください!(笑)

「でも、読んでよかったです」
か・・・書いてよかったーほんとよかったー(涙目)ヽ(;▽;)ノ

びっくりしたけど嬉しいコメントありがとうございました!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/82-9eb0a59e

| ホーム |