Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
12/05以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にいただいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m





>aiaさんへ (12/06)
返事は必要でないとのことだったのですが、一点だけどーしても。

「私としては、英二過去編が萌え~vvでした(笑)」
私も自分で書いてて萌え~vvでした(笑)
今から英二スキーでハイタッチやりますよ。ハイ。ジャンプして!イェーイ。(←馬鹿)
他にも英二がよかったと書いてくださった方もいて、ほんとはもうちょっと長い話だったのですが、そのまま載せてもよかったかなぁ。

それと体調のことはお気になさらず。ありがとうございます。今年は例年よりなんだか楽な年末です。後輩さん達が育ってくれていて(涙)
コメント返すのも楽しいですから大好きですww。コメントありがとうございました!



>jerryさんへ (12/11)
こんばんわ!クリスマスネタ読んでくださってありがとうございます!返事が遅くなってすみませんでした。

「冬眠中の貴重な更新ですね。」
貴重な更新といってくださってありがとうございます~。年末繁忙で体力を温存するためにホント更新しないつもりだったんですが、意思が弱くて更新しちゃいました~。やっぱりつかれた・・。

「自然な流れのストーリーと読み易い文章で、」
そういっていただけると嬉しいです^^。
今回の初出しは、”もうここで上げるしか時間がないのに文章がちゃんとキマらない~。ケド。”と見切り発車して、あとは数日にわたって通勤電車の中で何度も文章のマイナーチェンジを繰り返しました(苦笑)ですから、初日に見てくださった方と今ではちょっと読みやすさが変わっているかもしれません。

「情景を細かく思い浮かばせる事ができる文章力」
これはね~。ほんとjerryさんが丁寧に読んでくださってるからだと思うのです、ほんとに。情景を思い浮かべながら丁寧に読む力ってすばらしいと思います。私はダーっと読んじゃうので・・。自分で書くようになってから丁寧に読むように心がけるようになりました・・。
私の文章ダメな人も多いと思うのですよ。小説になりきってない文章なのに、軽快でもないというか・・。今回は特に動作描写が多すぎて・・。jerryさんを含め文章の最後までお付き合いをいただいている方々には毎回本当に感謝感謝しかありません。

「皆さんの影響を受けて、私もちょっと小説を読んでみようかな」
おお!そうですか。星の数ほどある小説の中にきっとjerryさんに合う小説が埋もれていることは間違いないです!私は毎回そういう気持ちで本屋に挑みます(笑)もっともっと私をハマらせてくれる本がこの日本のどこかにまだまだあるハズだ~と。だってあんなにあるんですもの!私が発見できてないだけで、きっと私の心を躍らせてくれる文章がいっぱいあると思うのです。jerryさんもそんな小説に会えることを祈っております^^。よろしければお手伝いいたしますよ~。

それでは、コメントありがとうございました!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/83-5916bb14

| ホーム |