Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

昨年は皆さまには、この拙ブログに足を運んでいただきまして本当にうれしかったです。ありがとうございました!
今年もぜひともよろしくお願いいたしたいのでございます。・・と言える程小説書けたらいいなぁ。

ところで新年のご挨拶をするにあたって小説でも・・とか思わないでもなかったんですが。

なんの案も浮かばず。しかも正月から2次小説読みにくる人もいないだろー。と自分を納得させて早々に挫折。

でもこちらをポチしていただいた方に、「ああ。まだクリスマス・・・」とか思われるのもなんかつらいので・・。(ほら。クリスマスネタを1ヶ月間くらい掲げてたからそろそろですね。)

こちら。


banananewyear120.png





んー。絵が雑だとか、髪型がおかしいとか、なんでアッシュに黒い羽が生えてんの?とか、レイアウトはもうちょっとどうにかならなかったのかよ。とか、色彩感覚勉強してから出直して来い。とかいう苦情は一切受け付けません。

当方はドット絵初心者ですので暖かいまなざしとやさしい心というフィルターをかけてご覧ください。

苦情は受付ませんが、アドバイスは受け付けます!

ただアドバイスの方法は
「右から35番目、上から15番目の点を右にひとつ動かしたほうがいいと思う」
なんてカンジでいただくと嬉しいです。(←できないできない)初心者なもので・・。

ちなみにアッシュはデビルウィングが生えてるのではなく、若旦那風に羽織の袖をこう・・こうですね。わかります?(不安)
そしてとても重要なアッシュの瞳がなんで黒やねーん。というつっこみですが・・・。
点で緑にしてみると「ど・・・どこの魔物?」ってカンジに目だけ魔性をはらんでしまったので、落ち着いた黒にしておきました。(うーん。アッシュだと魔性の目もありなのかなぁ。でも目だけ浮くんだよなぁ。)

ところでこの記事は自動更新機能を使っております。
元旦と同時にアップされる予定。

正月は寝正月にいたしたいと思います。

あ!そうだ!はじめていらっしゃった方はじめまして。(←変な日本で申し訳ないです)
こちらのブログはテキストブログです。
変なドット絵がメインではございません。

そして、いつもこちらをご覧になってくださってる常連様。
今年も小説を書ければいいなぁ。と思っておりますのでよろしくお願いいたします!


それでは皆様。今年もよろしければ当ブログとおつきあいくださいませ~。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/88-227fb375

| ホーム |