Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

12作目『Another one その存在。』をアップした小葉です。こんにちわ。

今回は、
if設定。アッシュが生きていたら。
です。前回の『Anoter one 再開の後』の数年後の話になっております。
文章多め、内容セツナメ(?)。色々な場面が交錯して読みづらかったらごめんなさい。しかも妄想全開になっております・・・。

えーと。
前回の『Anoter one 再開の後』はアッシュの気持ちでしたが、今回英二の気持ちです。
なんか皆さんのイメージと違ったらすみません。><
でもでもできちゃったからアップしちゃうんだ・・・。

ちょっとでも皆様に楽しんでいただけたらうれしいのでございます。

コメントはいただけると天にも舞い上がって戻って来れないくらいうれしいのですが、返礼は遅めになるかもしれません。ごめんなさい。><。でも絶対書きます!


それでは最後になりましたが、いつもこちらのブログに足を運んでくださる常連様、小説の更新が遅くてすみません。いつも本当にありがとうございます!
今回初めて覗いてくださったはじめましての方。妄想以外の2人の話もありますのでよかったらそれ読んでやってください(苦笑)
貴女方のご訪問、拍手、コメントが私の次回アップの原動力となっております!皆様本当にありがとうございました!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/91-929fb719

| ホーム |