Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
01/06以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にいただいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m






>まある様  (01/07 20:13)
まあるさま~。読んでくださってありがとうございます!

「何度も読み返してしまいました。」
何という有難いお言葉。(涙)
気に入ってくださったみたいですごく嬉しいです。アップしてよかったぁ。(>_<)
こういう何というかBL風味の話は、常連様があきれちゃったらどうしようどうしようとか思いながらアップするのでそう言っていただけるとホッとします。次はもっとBLになるんですけど、だ・・大丈夫ですかね?でもアップするのは多分先の話でしかも、出来上がるかどうかわかんないけど。

「慰めてるアッシュにちょっぴりセツナクなりました。」
そうかぁ。そうですね。私の中では、この時点ではもうアッシュは英二への気持ちにハッキリ気づいていて、英二にその気持ちを気づかれないように、言動と行動を制限してます。だから英二に優しい言葉しか掛けない。「とんでもないことを僕に隠してる 」 んです。
でもこの辺りが上手く書けなくてなかなかアップできなかったんですが、もういいや。これ以上無理だ。と見きったのが一昨日の朝でした。
そこでちょっぴりセツナクなってくださってなんだか嬉しいです(^-^)

「しばらくは小葉さまのお話は読めないんだ・・・って」
ああ。ごめんなさい。><私が各記事でヘタレた事書いてるからですね・・・基本ヘタれなんです・・。
お話は書けない~とか思っててもいきなり宇宙と交信したかのように、パーッと降りてくることもあるので、どれがいつ出来上がるか本人もわかってなくて・・。
でも書きたいという気持ちは、皆様のご訪問、そしてまある様からいただけるような暖かいコメント等でもってます。ありがとうございます~。

次の小説は多分Another oneではないと思いますが、またおヒマな時に覗いてやってください。
嬉しいコメント本当にありがとうございました!







>無記名様:「いやぁ、もうなんか、もどかし~い感じが切なくて」の方(01/06 20:14)

コメントありがとうございます!すっごくうれしいです。コメントいただけるとやる気が出るんですよ~。

「もどかし~いカンジが切なくて」
もどかしかったですかw。書きあがったときに、英二と一緒に切なくなってくださったらいいなぁ。と思いながらアップしました。
ですからそうコメントいただけるととってもうれしいです!
英二・・・。それまでそんなこと全く考えてなかったのに、気付いちゃうと素直に認めてしまう、素直な男でございます。

「楽しませていただきました。」
まぁ・・。その言葉は本当に一番うれしいのでございます。ほんとにほんとにちょっとでも楽しんでいただけるところがあればいいなぁ。と書いてますので。

次作・・。あんまりできてないんですけど、次々作はほぼ出来てて(←この話は手前の3話と全然関係ない、ほんとに2人がじゃれているだけの話)もういっそ、2人が愛を確かめ合う(笑)シーンは皆様の想像にお任せして、一足飛びに甘いだけの話をアップしようかしら・・そうしたい。とヘタレている所でございました。が、がんばります・・。いつになるかわからないのですが、またお暇な時にたまにチェックしてやってくださいませ。なかなかできないと思うので・・。

それではうれしいコメントありがとうございました!












>aia様 (01/06 17:03)
aiaさーん!一気に読んでくださってありがとうございます!よ・・よかったー。書いてアップ出来てよかったー。
そして長いコメントありがとうございます!またまた長く返しちゃうぞーw。

実はこの話・・ちょっとバナナの話から、かっとび過ぎてない?これ?と何ヶ月も懐で温めてたものでございます。本当は前回のAnother one の後ほぼすぐ完成したのですが・・。3作目と一緒に上げたいなぁ。とかいう欲もあって、数ヶ月放置プレイだったのですが、某掲示板で肩を押していただいて日曜日の朝から手直ししてアップしてしまいました!(笑)3作目。全く見通しだってませんケド。

「え!?英二ってば女性と付き合ってるの!?って意外な展開にドキドキ。」
英二も男だし、アッシュとはただの友達だし(笑)、性格いいし、大人だし、20歳も数年過ぎた設定ですから、そりゃ彼女の1人や2人いるだろうな。と。逆にもちろんアッシュも多分いますよ。(やめてー石投げないで~)でもアッシュは次から次へと変えていきそうですね・・。一人に決めないというか・・。このヒト英二命だから。
モブ(って言うらしいんですけど、原作にでてないオリキャラの事)を出すにあたり、
”冒頭からか・・・。こりゃ嫌な人もたくさんいるかもなぁ。”と思ったのですが、そうコメントいただけるとほっとしました。他の小説投稿サイトでは「モブ注意」という狂犬注意的な注意書きみたりもします。私は全然気にならないんですけど・・。でもだからあんまり個性の強くないカンジで書きました。でもね、この彼女、英二に向かってそんなこと聞くなんて大変な男前だと思うのです。グダグダやってるアッシュや英二よりね(笑)わたしこの潔い女性(ヒト)の話でたぶん短い小説1作書けるかも。書いたら読んでくれますか?w

「アッシュって割と端的にしか話さないと云う感じですもんね。」「それだから良いvv」
そうですね・・。うちのアッシュはどの小説でも結構無口で・・。もうちょっとお前しゃべってくれよ。と思うこともしばしばですが、そうコメントいただけるとウレシイです。「それだから良い」感涙でございます。ありがとー。><

「英二の静かな嫉妬(アッシュが他の誰かと暮らす事が想像出来ないなんてvv)がまたいいです」
な・・なるほど、これは嫉妬なんだ。コメントいただいて初めて気付きました。たしかに静かな嫉妬ですね。自分がいいけど相手は嫌だなんて、これ。たいした嫉妬心ですよね・・。独占欲・・・。

他にももったいなくもありがたいお言葉ありがとうございました。ホントですか?ホントですか?わーい。と読ませていただきました。

「私は大好き!」
私もaiaさんが、だ・・大好きです!(違)
冗談は置いといて、うれしいコメントありがとうございました。次もかかねばという気持ちになりました!
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/92-4471c34d

| ホーム |